2013年3月17日日曜日

家族勢ぞろい♪

こんばんはBEBEです♪

今日は家族勢ぞろいでホテルへ食事に出かけました!!

photo:01



母と、おばぁちゃんと、私の三人が三月生まれなので、

いつも一緒にお祝いをします(^ ^)

妹ももう高校生!!

ふざけた2ショットしか撮ってくれませんが、アップしちゃいます☆

photo:02




うちの家族は見ての通り、
誰も似ていないんです!!

性格も顔も似ていませんが、

音楽好きは共通しています♪


三月の終わりには家族で身内ライブもあるので今から楽しみ♪


そして今からカラオケで弾き語り練習!!
photo:03



ドリンクバー付きなので意外とスタジオよりもお得なのです!!

では練習頑張りますー!!

3 件のコメント:

HIKARU さんのコメント...

ホンマ、ニテネー(笑)

かいら さんのコメント...

みんな家族あつまっていいですね(●^ー^●)
今日も1日お疲れ様でした\(^O^)/

Akira Kuniyasu さんのコメント...

思い出に残る三日間でしたね♪
ウラさんと一度しかお会いしたことないのに、
妹さんを除いて皆さんのお顔を知っていました(笑)
妹さん、茶目っ気たっぷりですね。
本当にご家族仲良さそうで素敵です!!
今日の内容で書くことではないかもしれませんが、
今日たまたま数年前のexciteブログを読ませていただきました。
専門学校の時やBEBEのボーカルとして活動し始めた頃のエピソードを知って、
BEBEの音楽がなんでこんなに魅力的なのか、
人としてウラさんが輝いて見えるのかを垣間見た気がしました。
辛い経験もたくさんあったのですね、、
ウラさんってとても感受性豊かだなと前々から思っていましたが、
ウラさんの生み出す音楽、紡ぎ出される詩が心を震わせ、胸にしみるのは
ウラさんの人生観がそのまま描かれてるからかなと思います。
人の心の痛みや苦しみが分かる優しい人だから、
音楽にもそんな繊細だけど力強いメッセージがこもっていると感じます。
私が言うのもとても変な話ですが、これまでずっとウラさんを支えてこられた陽子さん、
あたたかく見守ってくれているご家族、これからも大切にしてあげて下さいね。
卒園ライブもうすぐですね。
ラストスパート頑張って下さい!!