2013年3月16日土曜日

神楽坂巡り。抹茶ババロアの奇跡。

$ウラ声 シンガーソングライターBEBEのBLOG

こんばんはBEBEです♪

今日は友人の陽子が

一日中誕生日を祝ってくれました~!!


毎年一緒にお祝いしてるんですが、
今年でもう10年目♪


今年も一緒にお祝いできて嬉しいです☆


そんな今日は神楽坂巡り!!


ずっと行きたかった街にいってきました^^


まずはお昼ごはん!!

カドという割烹料理屋さんに行ってきました♪

$ウラ声 シンガーソングライターBEBEのBLOG

これぞ神楽坂って感じの佇まい!!

中は座布団とお膳が並んでいて、

とっても穏やかな雰囲気★

$ウラ声 シンガーソングライターBEBEのBLOG

なんだか沖縄の山の茶屋にいるみたい。


あぁ沖縄よ。。恋しいよ。。


なんて陽子と話しながら、


割烹料理に胸を躍らせる二人。



そしてきましたカド定食!!


$ウラ声 シンガーソングライターBEBEのBLOG


こちらのご飯、

玄米と、
人参の炊き込みご飯
が選べるんですが、


私は人参ご飯にしました♪


もうそれが絶品!!


しかもご飯とお味噌汁おかわり無料!!


雰囲気も味も最高でした★


そして街をブラブラ~


神楽坂にはパン屋が多い!!


カフェも気になる所がいっぱい!!


和菓子屋さんもいっぱい!!


街を巡ったら3時になったので


��時のおやつ!!


ということで甘味処
紀の善に行ってきました♪

$ウラ声 シンガーソングライターBEBEのBLOG


ため息がつくほど魅力的なサンプル。
$ウラ声 シンガーソングライターBEBEのBLOG


席に着くとまずはじめに

おせんべいと緑茶のセットが出ます♪

$ウラ声 シンガーソングライターBEBEのBLOG

これは嬉しい★


メニューを見て悩む二人。

むむ?!

抹茶ババロア!!!!


絶対美味しい!!!!


ということで頼んでみました♪


$ウラ声 シンガーソングライターBEBEのBLOG


いや~!!!!もうたまりません!!

ババロアは甘くないもので

抹茶そのもの★

生クリームもあずきも甘さ控えめ!!


絶妙なマッチです!!



抹茶大好きな二人は

興奮しながらぺろりと頂きました♪


美味しかった( ´艸`)




そんな今日は

陽子からプレゼントまで頂いちゃいました!!

$ウラ声 シンガーソングライターBEBEのBLOG


ネックレスと、
$ウラ声 シンガーソングライターBEBEのBLOG


ピアスです~!!
$ウラ声 シンガーソングライターBEBEのBLOG


嬉しくってさっそく付けました♪


こんな風にお祝いしてもらえて

プレゼントまでもらって

私は本当に幸せ者です!!

プレゼントも思い出も大切にします★




そして夜は素敵なお店で乾杯(-^□^-)

$ウラ声 シンガーソングライターBEBEのBLOG

二人が35歳になる頃の妄想話や、

おばぁちゃんになる頃の妄想話で

盛り上がりました笑



友人陽子がいてくれたことで。

私は今日まで元気でやってこれました。



これからも陽子と二人三脚、

人生頑張ってきたいと思います!!

-------------------------------

BEBE新曲「ふたり」PV


ウラ声 シンガーソングライターBEBEのBLOG



4 件のコメント:

かいら さんのコメント...

素晴らしい1日でしたね(●^ー^●)
お誕生日おめでとうございます\(^O^)/

ざわっち さんのコメント...

素敵な一日でしたね~。
ネックレスとビアス、とっても似合ってます。
陽子さんのセンス、最高ですね。
神楽町も情緒があって素晴らしい。
誕生日にぴったり。
おめでとうございます(#^.^#)

せいじ さんのコメント...

おめでとう
素敵な日に、なりましたね(^O^)/
いつまでも、え~関係続けて、仲良くな~ヽ(´▽`)/

grnForester さんのコメント...

素敵な誕生日プレゼントと一日でしたね。
とても、羨ましい気分になりました。
素敵な友人、陽子さんですね。