2013年3月2日土曜日

槇原敬之さんのライブの素晴らしさ

こんばんはBEBEです♪

昨日は槇原敬之さんの
ライブに行ってきました!!

$ウラ声 シンガーソングライターBEBEのBLOG

Makihara Noriyuki Concert Tour 2013
“Dawn Over the Clover Field

$ウラ声 シンガーソングライターBEBEのBLOG


今回のライブは最新アルバム
「Dawn Over the Clover Field」
のツアーライブです^^
Dawn Over the Clover Field(初回生産限定盤)(DVD付)/SMD itaku (music)

�3,500
Amazon.co.jp



槇原敬之さんは、
母が昔からファンで、


いつも私と、友人陽子の分の
チケットを取ってくれます。


ほぼ毎年ライブに行ってますが、



槇原さんのライブははじめて見にいく方も

楽しめる素晴らしいもの!!


まだ行った事がない方!!
オススメです(-^□^-)




客席を見ても、

子供から大人まで幅広い年代がいます。



昨日槇原さんがMCで、


「親から、子へ、そして孫へ、

三世代くらい来てくれてるんじゃない?!」




と言ってました^^


お客さんもみんな頷いてる!!


すごすぎますね~

音楽が語り継がれるって

こういうことですよね!!




個人的に槇原さんのライブの好きな所は、



演奏陣の仲がいいところ。



み~んな笑顔で

楽しそうに演奏します^^



以外と、そういう空間って

なかったりするんですよね。



今まで色んなライブを見てきましたが、


スタジオミュージシャンと

アーティストの仲の良さが

こんなにも伝わるのは

槇原さんのライブが初めてでした♪



ステージ上が本当に楽しそうなので

こっちも楽しくなる!!

そんなライブが大好きです^^



曲も幅広く、

メッセージ性も強く

最後まで感動の連続です!!



多くの人に見て頂きたいライブです!!


このツアーは5月26日まで、
全国で行われます♪

ツアー詳細



��月20日21日にまた東京国際フォーラムで
ライブが開催されるようなので、


東京の方もまだチャンスありますよ~!!


是非この機会に
見に行ってみてください★

$ウラ声 シンガーソングライターBEBEのBLOG


-------------------------------

BEBE新曲「ふたり」PV


ウラ声 シンガーソングライターBEBEのBLOG



2 件のコメント:

すずきしゅんたろう さんのコメント...

なかなか
いいんじゃないんですか

かいら さんのコメント...

こんばんは
また更に感性が上がりましたね。
お疲れ様でした。
槇原さんの歌詞は感動の連発だから、ライブ終わったあと普通じゃない感覚になっちゃいますね(^-^;