2013年3月4日月曜日

女のこんな表情もたまには!!

$ウラ声 シンガーソングライターBEBEのBLOG


ファッションサイトの
撮影に行って来ました♪


たまにはBEBEの
こんな表情もどうでしょうか!!笑

$ウラ声 シンガーソングライターBEBEのBLOG


写真一覧





撮影の後はスタジオへ~!!

個人練習をして部屋から出ると

知人のバンドに再会!!!!


もう久しぶりすぎて泣く程嬉しかった~!!


お互い今はソロ活動が中心なので

寂しさを分かち合いました笑



私の周りは、

音楽をやめた人が多いけど、



こうして今も続けてる仲間に会うと

力をもらう^^



がっしり握手をして、

また頑張ろう!!と語り合いました!!


やっぱり仲間って大事!!



-------------------------------

BEBE新曲「ふたり」PV


ウラ声 シンガーソングライターBEBEのBLOG



3 件のコメント:

かいら さんのコメント...

綺麗に撮れましたねo(^-^)o
AB型は色んな個性だせるから、そこが特権\(^O^)/

せいじ さんのコメント...

キレイや~
綺麗な色気が出てる(o>ω<o)

すずきしゅんたろう さんのコメント...

なかなか
いいですよ