2013年3月7日木曜日

タラスパ好き必見。タラスパが何十種類もあるお店。

$ウラ声 シンガーソングライターBEBEのBLOG

こんばんはBEBEです♪


今日は目黒駅にある

スパゲティ専門店「ダン」さんに

行ってきました!!

$ウラ声 シンガーソングライターBEBEのBLOG




なんとここは


たらこスパゲティ

何十種類もあるのです!!




メニュー


$ウラ声 シンガーソングライターBEBEのBLOG



これだけ種類があると相当悩みますね~!!



今回は「たらこ・ウニ・イカ・大根おろし」をチョイス!!



それとサラダを注文しました♪



さっそくサラダ到着!!

$ウラ声 シンガーソングライターBEBEのBLOG


シンプルなサラダですが、

ドレッシングがとっても美味しい^^

オススメです♪



そしてメインのタラスパがきました~!!

$ウラ声 シンガーソングライターBEBEのBLOG


のぁ~!!美味しそう!!


むむ?たくあんが添えてある!?


そしてパスタが極太!!

$ウラ声 シンガーソングライターBEBEのBLOG



とりあえず一口!!


パスタがもちもちしていて美味しい~!!


たらことウニも絶妙に絡まってます!!


そしてイカも丁度いい火の通り!!


そして大根おろしが

濃厚なパスタをまとめてくれます!!




そしてそして気になっていた、

たくあんを一口パクリ。



合う!!しまる!!



とこんな感じで


最後まで美味しく頂きました♪


目黒駅からすぐです!!


是非行ってみて下さいね~(-^□^-)


ダンパスタ / 目黒駅白金台駅

夜総合点★★★☆☆ 3.0





そして今日は昼に


ドラマーさんとセッションをしてきました^^


これからドラムやパーカッションで


関わって頂く予定なので


BEBEの新たな世界観をお楽しみに^^


演奏が楽しみだな~!!




-------------------------------

BEBE新曲「ふたり」PV


ウラ声 シンガーソングライターBEBEのBLOG



3 件のコメント:

Takashi Natori さんのコメント...

こんばんは
はじめまして、
すごく、おいしそうなパスタですね。
早速、Google Maps に場所を保存させて頂きました。
ここの左並びの洋食屋さんではよく食事をしてました。
こんど、行ってみます。

grnForester さんのコメント...

こんばんは。
パッと写真を見た時、パスタに、た・たくあん?とビックリでしたが、
Uraさんの感想に!
ふ~ん、合うんだ?一度食べてみたいですね。

かいら さんのコメント...

うまそだなあ(o^o^o)
幸せな表情のBEBEさんが素敵ですね\(^O^)/
ドラムのかた関わっていくんですね。
目標はオーケストラで歌う!
でしたね\(^O^)/
BEBEさんはこれから、世界中のかたを感動させる存在だと私は感じてます。