2013年3月27日水曜日

私の夢はオーケストラとの共演

こんばんはBEBEです!!

養護施設ライブのダイジェストをアップしました!!



今回のライブのカバー曲は

いきものがかり「YELL」

夏川りみ「涙そうそう」

嵐「マイガール」

中島みゆき「ファイト!」



こうやって見ると

様々な年代の曲をカバーをしました!!


卒業シーズンに歌いたい曲は

まだまだあるので、

来年も是非歌いにいきたいですね^^



ちなみに嵐さんの曲は

今回はじめてカバーしたんですが、

子供達もみ~んな口ずさんでくれて、

嵐人気を肌で感じました^^


実はうちの妹が大の嵐ファン!

受験や卒業の時期に

嵐さんに元気をもらってました^^


元気を与えられるアーティストって

素晴らしいなと思いました★


色んな想いを込めたライブ。

この動画公開で一段落です!!



ということで、BEBEも次のステップへ!!


明日はさっそく新曲のアレンジをしてきます^^


今回はミュージシャンを集めて

アレンジチーム
を結成!!


ここ1~2年はバンドさんと演奏することが

なかった私。


明日はフルバンドで演奏ができると思うと( ´艸`)


興奮して眠れません!!!!


私の夢はいつか

フルオーケストラとライブ共演すること。

$ウラ声 シンガーソングライターBEBEのBLOG

明日はまた夢への一歩!!

みなさん応援よろしくお願いします!!


それでは新曲をお楽しみに☆


-------------------------------

BEBE新曲「ふたり」PV


ウラ声 シンガーソングライターBEBEのBLOG



4 件のコメント:

すずきしゅんたろう さんのコメント...

なんか
羨ましいですね

grnForester さんのコメント...

BEBEの歌声も、疲れた身心をホッとしてくれます。
素晴らしいと思います。
ずう~っと今のままのBEBEでいて下さいね!
フルオーケストラとライブ共演が実現出来る時を楽しみにしてます。
でも、BEBEさんの透き通る歌声と、力強い歌声のデュエットとかも聞いてみたいです。

かいら さんのコメント...

一段落おつかれたまー(●^ー^●)
新曲たのしみだにー\(^O^)/

ざわっち さんのコメント...

フルオーケストラとの共演・・・。
きっと実現しますよ(^^♪
その日を楽しみにしてます。
頑張って下さいね。