2013年3月29日金曜日

大人の遠足に行ってきました^^

こんばんはBEBEです♪

今日は大人の遠足に行ってきました( ´艸`)

そう!!それははとバスツアー!!

$ウラ声 シンガーソングライターBEBEのBLOG

友達が誕生日のお祝いにということで、

イチゴ狩りがあるツアーを予約してくれました^^


朝8時に浜松町を出発して千葉へ♪

まずは浜焼き食べ放題が食べられる

きよっぱちさんへ

$ウラ声 シンガーソングライターBEBEのBLOG

魚介盛りだくさん!!
$ウラ声 シンガーソングライターBEBEのBLOG

こんなに沢山とってきた私!!
$ウラ声 シンガーソングライターBEBEのBLOG


サザエ最高。
$ウラ声 シンガーソングライターBEBEのBLOG


浜焼き食べ放題!!と燃えたけど、

以外と魚介類って食べられないものですね笑


でもここはお肉やお惣菜もあるので

色々楽しめますよ^^

家族で行ったら最高だと思います★



そしてそしてとっても楽しみにしていたお花摘み♪
$ウラ声 シンガーソングライターBEBEのBLOG


とっても鮮やかで可愛いポピー♪
$ウラ声 シンガーソングライターBEBEのBLOG

一人5本までお花摘みokとのことだったので
お気に入りのポピーを持ち帰りました♪
$ウラ声 シンガーソングライターBEBEのBLOG



そして次は待望のイチゴ狩り!!

$ウラ声 シンガーソングライターBEBEのBLOG

至福の時( ´艸`)
$ウラ声 シンガーソングライターBEBEのBLOG


多分40個くらい食べた!!笑


でも70個食べた強者が\(゜□゜)/


その強者は小学生の女の子!!

さすがに負けました!!


そして最後は酒蔵酒菜館を見学!!

$ウラ声 シンガーソングライターBEBEのBLOG


お酒ができるまでの工程を聞いてから
試飲へ♪


できた焼酎をさらに3年熟成させた

スペシャル焼酎、「刻の詩」があるということで、

飲んでみることに。

$ウラ声 シンガーソングライターBEBEのBLOG

一口
$ウラ声 シンガーソングライターBEBEのBLOG

∑(゚Д゚)
$ウラ声 シンガーソングライターBEBEのBLOG



もうこの顔(  ゚ ▽ ゚ ;)

焼酎が得意ではない私にとってはとにかく辛い!!


そして 強い!!深い!!


もうこれは飲まなきゃ分からないので

「刻の詩」

是非機会があったら飲んでみて下さいね!!


そんなこんなで先ほど帰宅!!

リフレッシュできたいい旅でした^^


またイチゴ狩り行けたらいいなぁ♪



さてさてこの後はスタジオへ!!


��月になってしまいますが、

みなさんから頂いたリクエストカバーを

練習してきます★

イチゴのおかげで元気いっぱいです!!


-------------------------------

BEBE新曲「ふたり」PV


ウラ声 シンガーソングライターBEBEのBLOG



2 件のコメント:

grnForester さんのコメント...

もうこの顔(  ゚ ▽ ゚ ;) が、とっても かわいいね。
私は麦焼酎(いいちこ・二階堂・吉四六)が飲みやすくて好きです。
BEBEさんも、はやく、焼酎の美味しさが解るといいな!

かいら さんのコメント...

すごい充実な1日でしたねo(^-^)o
嬉しい表情のウラさんだらけ画像たくさんだし(●^ー^●)