2013年3月21日木曜日

おばぁちゃんの誕生日を祝えること

こんばんはBEBEです!!

昨日は養護施設でライブをしてきました♪

昨日の写真をアップしたので

是非ご覧下さい^^

$ウラ声 シンガーソングライターBEBEのBLOG



写真一覧


この写真は友人陽子が

撮ってくたものなんですが、

温かい雰囲気がでていて、

彼女の作品の魅力を感じませんか?♪

一覧を見てもらえたら嬉しいです^^



そして今日は大好きなおばぁちゃんの誕生日!!

毎年手紙と絵をプレゼントしています!!

$ウラ声 シンガーソングライターBEBEのBLOG


今年の絵は
うちの実家で買ってる犬達と、
おばぁちゃん家の猫の絵です♪

$ウラ声 シンガーソングライターBEBEのBLOG


おばぁちゃんもずっと眺めて

喜んでくれました^^

$ウラ声 シンガーソングライターBEBEのBLOG


毎年こうやってお祝い出来る事に

心から幸せを感じています。

そしていつも元気で私を見守ってくれるおばぁちゃんに

感謝でいっぱいです。


これからはもっとおばぁちゃん孝行ができる孫に

なりたいですね!!


おばぁちゃん、お誕生日おめでとう!!

-------------------------------

BEBE新曲「ふたり」PV


ウラ声 シンガーソングライターBEBEのBLOG



5 件のコメント:

grnForester さんのコメント...

おばあちゃん、お誕生日おめでとう御座います。
素敵な絵ですね。
温かな雰囲気が伝わってきます。
Good!

かいら さんのコメント...

おばあーちゃんも誕生日おめでとう\(^O^)/
��月はお祝いづくしで、すごい賑やかですね(o^o^o)

せいじ さんのコメント...

おめでとう
手作りで、残るプレゼントえ~なヽ(´▽`)/ばあちゃんの事、思って何かする事でばあちゃん喜んでるわ(^O^)/

ざわっち さんのコメント...

犬達と猫の表情が愛くるしいですね~。
とても素敵な絵です。
おばあちゃんも毎年年を重ねることが、とても嬉しいと思います。
きっと今年はどんなお祝いをしてもらえるのだろうかと、ワクワクする気持ちなんでしょうね。

Akira Kuniyasu さんのコメント...

読んでとてもあたたかい気持ちになりました
今回も卓郎さんとのコンビだったのですね♪
ということは「YELL」以外にも何曲か歌われたのですか?
お二人の演奏は本当に息がピッタリで聴いていて凄く心地が良いので、
生徒さん達にも忘れられない感動のプレゼントになったのではないでしょうか!
そして相変わらずの陽子さんはBEBEさんのイキイキとした表情を捉えるのが抜群に上手いですね!!
おっしゃる通り写真に温もりを感じます。
BEBEさん、卓郎さん、陽子さん、本当にお疲れ様でした。
おばあちゃん、お誕生日おめでとうございます。
以前も書きましたが、
ライブでBEBEさんが「おばあちゃんのように年を重ねたい!」
と話していた時のおばあちゃんの嬉しさを噛みしめるような表情が今も忘れられません。
孫からこんなに大切にされて、おばあちゃん心底幸せだと思います。
プレゼントの絵、宣言通りの大作ですね!!!
正直近頃イベント続きで、絵を描いている余裕ないだろうなと思っていたのですが、
予想を裏切る素晴らしい出来でビックリです。
おばあちゃんの大切な大切なミーちゃんにリン君、ハチ様、
誕生日の絵に最高のモチーフですね。
��匹の優しそうな目が印象的です。
BEBEさんのプレゼントはいつも心がこもっています。
これからもおばあちゃんといっぱい楽しい時間を過ごしてあげて下さいね!