2013年3月22日金曜日

疲れた時は絶対ここのマッサージに行くべし!!

$ウラ声 シンガーソングライターBEBEのBLOG

こんばんはBEBEです!!

見て下さい!!!!

この手の青あざ!!!!


なんとこの前

タンバリン
を叩いたらこんなことに!!


ライブって無我夢中だから、

気付かないうちに力が入ってるんですね~笑


もしくは、

私の血管がものっすごくか弱いのかな(・∀・)





そんなこんなでライブというのは

緊張をしているからか、

無意識に力が入ってます。


だからライブ終わった後はメンテナンスが必要!!



明日ももう一つのライブがあるので、


行ってきました!!

ビヤンネートル


$ウラ声 シンガーソングライターBEBEのBLOG


ここはマッサージ・鍼灸・はり・きゅう・整体

をやってくれる治療院なのです!!



ここに初めて訪れたのは、


数年前。


当時私はガソリンスタンドで

アクティブに働く女子でした笑



冬は寒い中洗車したりと、

ハードな仕事だったので

体が重く辛い時期が続きました。


そこで、マッサージにいこう!

と思って検索すると、



口コミが一番多かったところが

ビヤンネートルさんでした。



しかもみなさんの口コミがとにかく高評価!!



これは行ってみたいな~と思って早速行ったのです。



まずは全体的に治療してもらえる

トータルボディケア 60分 5,800円

というメニューをお願いしました!!



来院すると、軽くカウンセリングをして、
$ウラ声 シンガーソングライターBEBEのBLOG



さっそく骨格のバランス調整をしてくれます。

$ウラ声 シンガーソングライターBEBEのBLOG


私は右側が歪んでいたのですが

こちらで整えてもらいました♪



そして次はを読んでくれるのですが、


もうこれには驚き!!


脈だけでどこが悪いかを当ててくれるのです!!



当時膵臓が弱ってると言われて、

膵臓に効くツボに針を打ってもらったら

一気に体が楽になった!!



この先生神だ!!と思いましたね(・・。)ゞ



そして次は全身にをうってくれます。

$ウラ声 シンガーソングライターBEBEのBLOG



その後は極上マッサージ。



私は結構マッサージ好きなので、

今までいろんなマッサージを体験してきましたが、

ここのマッサージはすごい。


最初は力が優し過ぎるかな?と思うのに、

いつの間にか全てがほぐされてる。


この先生神だ!!\(゜□゜)/


となるわけです。



本当に気持ちいいので、

気をつけないと絶対よだれ垂れます!!笑

ご注意を!!



ということで今日も

ばっちりメンテナンスをしてもらって、

ほわほわ骨抜き状態です(*゚ー゚*)


これで明日のライブも頑張れそうだ~!!


それでは早めにおやすみなさぁい♪

-------------------------------

BEBE新曲「ふたり」PV


ウラ声 シンガーソングライターBEBEのBLOG



3 件のコメント:

かいら さんのコメント...

タンバリンもやるんですな(m'□'m)
色々楽器やれて、天才うらさん(>_<)
私は整体で働いてますが、皆さん、よだれすごいです(~ヘ~;)
イビキはもちろん、オナラまで、やられます(-.-)

grnForester さんのコメント...

一番最初のBEBEさんの写真は、かわいい~!
明日のライブも頑張って下さい。

Akira Kuniyasu さんのコメント...

明日も頑張って!!
イベント続きで疲れが溜まってたのですね。
マッサージで大分良くなりましたか?
明日も養護施設でのライブですよね!?
また生徒さん達に素敵な歌の花束、届けてあげて下さい!
ライブの成功、お祈りしてます。