2013年3月31日日曜日

クラスで人気な男子と付き合ってみた

こんばんはBEBEです!

昨日ちびまる子ちゃんについて記事を書いたあと、

ちびまる子ちゃんについて調べていたらなんと!!!!


ちびまる子ちゃんの世界展がやってる!!
photo:01




場所は横浜の放送ライブラリー!!

しかも入場無料!!♪(´ε` )


これはいくしかない!!


ということで友達を引き連れて行ってきました(^ ^)


展示の中はなんと撮影OK!!


まずはまるちゃん達が

迎えてくれます♪

photo:04





ちびまる子ちゃんファミリーに
出迎えられて幸せいっぱい!!

photo:05





そんな道中彼氏を見つけました。

photo:03





みなさん、私と彼のお付き合いを応援してください( ̄^ ̄)ゞ



まるこちゃんのクラスパネル。

名前あてで盛り上がりました!!

photo:06




さくら家の玄関。

とりあえず友蔵にご挨拶。

photo:09




原画やクッズの展示品

photo:10




歴代のアニメ紹介

photo:11




初代のまるちゃん!全然違う顔!!

$ウラ声 シンガーソングライターBEBEのBLOG-image


ここはとくにまるちゃんの歴史を

感じられました^^


キャラクターの原画に大興奮!!

photo:07




やっぱりこの方ばかり目がいく

photo:08



この絵ほしい!!!!


まるこちゃんの世界に浸った一日♪

最高の一日になりました!!

4月7日まで開催中なので是非遊びに行ってみてください★

子供から大人まで間違いなく楽しめます!!


最後にグッズコーナー

ちびまるこちゃんファミリーの

靴下を購入しました!!

$ウラ声 シンガーソングライターBEBEのBLOG-image


みんなまるちゃんが欲しい私たち。
運試しでくじ引き。



やっぱり日頃の行いがいいのか♪(´ε` )


わたくし!!!!

まるちゃんの靴下ゲットしましたーー!!!!

こういうところで運を使う私です♪


さぁ今夜はこの顔を思い出して安眠!!
photo:08





-------------------------------

BEBE新曲「ふたり」PV


ウラ声 シンガーソングライターBEBEのBLOG



3 件のコメント:

grnForester さんのコメント...

BEBEさん、やっぱ イケメン好きのようですね。

さき さんのコメント...

今初めてBEBEさんの歌を聞きました!
一瞬でファンになっちゃいました(^-^)
声が大好きです♡
もっともっと聞きたいです!!
スミマセン、ブログと関係なくって(>_<)

かいら さんのコメント...

すごい1日でしたね(m'□'m)
誘ったら、たくさん友達呼べてしまうウラさんがすごいです(>_<)