2013年3月18日月曜日

朝が弱い低血圧さんいらっしゃい

こんばんはBEBEです!!

今日は強風の中


ジョギングに挑戦(・∀・)



向かい風で進まない!!笑


そんな中でも走りぬけるのは達成感ありですね!!


でもいつもの倍は疲れました(ノ゚ο゚)ノ




ジョギングの後、

血圧を計測してみました!!

$ウラ声 シンガーソングライターBEBEのBLOG



なんと走ったばかりのはずなのに


低血圧!?(ノ゚ο゚)ノ



$ウラ声 シンガーソングライターBEBEのBLOG



看護師の姉に聞いてみましたが、

私くらいなら正常の範囲のようで一安心(・・。)ゞ


一般的な血圧の正常値


高血圧 = 上 150以上、下 90以上

低血圧 = 上 100以下、下 60以下




一緒にいた友人も計測してみると、

若干低め。



一応低血圧のことを調べてみた私!!



大事なのは規則正しい生活。




もっともなことが書いてありました(・・。)ゞ



それと、低血圧の味方になる食品は


チェダーチーズだとか!!



チェダーチーズのチラミンという成分が、

血管を拡張させる物質のため低血圧に効果あり!!




ふむ。ならば今日のランチは


とりあえず


チェダーチーズ入りのサンドイッチにしてみよう!!


ってことで作ってみました♪


$ウラ声 シンガーソングライターBEBEのBLOG



これでまた元気一発!!


低血圧の方!!チェダーチーズは味方ですよ~!!


みなさんの周りに

朝のよわ~い低血圧さんがいましたら


是非チェダーチーズのサンドイッチを


朝食に与えて下さい( ´艸`)


-------------------------------

BEBE新曲「ふたり」PV


ウラ声 シンガーソングライターBEBEのBLOG



5 件のコメント:

美晴 さんのコメント...

健康第一
自分は逆だ(笑)

grnForester さんのコメント...

チェダーチーズのサンドイッチ 美味そう~!
走る事は気持ちいいですよね。

かいら さんのコメント...

すごいすまそうでござる(m'□'m)
BEBEさんは何でも挑戦するから、すごい(>_<)

ざわっち さんのコメント...

思い立ったら即実行!!
相変わらずの行動力が凄いです!!
それにしてもおいしそう~。

すずきしゅんたろう さんのコメント...

僕も
低血圧ぎみです