2013年3月15日金曜日

ゴルフ。ボールが右に曲がるの巻

こんばんはBEBEです♪

今日は誕生日メールやメッセージ、コメント

ありがとうございました!!

こんなに多くの人に祝ってもらったのは

今まで生きていてはじめてです!!

とっても嬉しい!!


生まれて来てよかった!!

これからも音楽を通して

みなさんに感謝の気持ちを

お届けしたいと思います!!



さて、誕生日当日。


��6歳にななってはじめてやったことは



ゴルフの練習
でした!!

$ウラ声 シンガーソングライターBEBEのBLOG


ゴルフにはまりだした友人に連れられて


行ってきましたスイング碑文谷


$ウラ声 シンガーソングライターBEBEのBLOG



ここは中に入るとホテルのように綺麗!!

$ウラ声 シンガーソングライターBEBEのBLOG


ホテルのフロントで受けしてる気分になりながら、


いざ打ちっ放す!!


$ウラ声 シンガーソングライターBEBEのBLOG


右。


右。


右。




右に飛ぶ(;°皿°)




しかも鋭利な右。


何故なの!!何故なの!!


誰か教えてください(ノ_・。)



最後まで空振りか、右の連続でした。。




ゴルフは難しいスポーツですね!!




とりあえずは打ちっぱなしで

まっすぐ打てるようにして、


いつかコースデビューできますように(;^_^A



そんなこんなで今は飲みにきています!!


明日は陽子と、

明後日は家族と

誕生日週間を過ごします★


ちなみに明日は初の神楽坂巡り!!

楽しみで眠れなくなりそう!!


明日の更新をお楽しみに♪

-------------------------------

BEBE新曲「ふたり」PV


ウラ声 シンガーソングライターBEBEのBLOG



4 件のコメント:

grnForester さんのコメント...

ゴルフやるんですね?
私は、やらないので何にもアドバイス出来ないですが、
何事も、挑戦する事と真剣に取り組む事が上手になる秘訣と思います。
何事も頑張ってね!

ざわっち さんのコメント...

ゴルフは楽しいですね~。
うちっぱは大好きです(^^♪
右ですか~。
私も最初しょっちゅう右いきましたよ。
アドレス→テイクバック→フィニッシュまで、しっかりと身体を回す事ができ、左脇はしっかりと締めて、身体と腕が一体となってスイングできれば、まっすぐ飛ぶ確立は高くなります。
っていってできれば苦労はないですね(~_~メ)
ゴルフは楽しいけど難しいです。
頑張って下さいね。

美晴 さんのコメント...

おおっ!
またまたシンクロだぁ。
ゴルフ楽しいですよね~
ここの打ちっぱなしは有名ですよっ
行ったことないけど(笑)
私も右が多いかな…ゴルフのアドバイスはする人ほどそんなに上手くないみたいなジンクスがあるので、無料体験レッスンとかでプロに一度教わると良いよ。

かいら さんのコメント...

筋肉痛まちがいなしですね(m'□'m)
右にまがるのは、右手がそってしまい、角度が変わってます(>_<)
クラブを頂上に上げた時、裏っかわにいきすぎなのかも。
頂上のとき、手の位置を耳横にくるかんじでいけばいいのかと。
耳うらまできてしまうと、手の角度がそってしまいやすくなり、右にいってしまいます。