2013年3月14日木曜日

25歳やり残したことは?猿似の私が考えてみた。

今日友達からメールが入って、

内容を見てみると


「あんたフィリピンメガネザルに似てる」



という文章だった。



え?(・∀・)


なにその生き物?



眼鏡?たまにふざけてかけるけど

$ウラ声 シンガーソングライターBEBEのBLOG



フィリピン?確かによく

フィリピン人のハーフだと思われるけど

$ウラ声 シンガーソングライターBEBEのBLOG




サル?(・∀・)

確かにサルのようににすばしっこいけど

$ウラ声 シンガーソングライターBEBEのBLOG




とりあえず、


どんな生物なのか見てみよう!!


Google様で検索!!


できてきたのがこの子たち


$ウラ声 シンガーソングライターBEBEのBLOG



$ウラ声 シンガーソングライターBEBEのBLOG



(・∀・)



ちょっと!!笑



もろ野生!!



似ているのか似ていないのか


判定不可能です!!!!



最近色んなものに似ていると言われて


自分の顔がどんなものなのか


分からなくなってきました笑



とりあえずフィリピンメガネザルは

似ているらしいです。


みなさんこれからも仲良くしてください(・・。)ゞ



そんな私、今日で25歳が終わり!!


あっ年齢公開しちゃった!!

でも何も隠す必要もない!!



それにしても25歳の一年は濃かったな。

新たにスタートラインに立った1年でした。



��5歳までにやり残したことがないだろうか

昨日から箇条書きにしようと思ったのですが、



なんだか筆が進まない。



結局25歳最後の今日は

普段通りの一日を過ごしていました。



自分なりに精一杯生きた

ということにしとこうと思います。



やり残したことよりも

これからやっていきたいこと、

やるべきことで溢れてる私です笑



うちのおばぁちゃんは

「歳をとるのが楽しみだ」と言うんです。


私も、そうやって誕生日を迎えたいと思います!!


そして25歳まで支えてくれた友達や、家族、

私の命といっても過言ではない

BEBEを応援してくださるみなさま

いつもありがとうございます!!


これからもよろしくお願いします★



-------------------------------

BEBE新曲「ふたり」PV


ウラ声 シンガーソングライターBEBEのBLOG



7 件のコメント:

じょん さんのコメント...

はじめまして!
少し前からギターを始め
練習のためにと
ネットを流れて辿り着きました。
「サルのようにすばしっこい」に
思わず笑いが!!(笑)
また遊びにきます(´∀`*)
素敵なお誕生日をお迎えください☆

すずきしゅんたろう さんのコメント...

25才ですか
羨ましいですね

grnForester さんのコメント...

��6歳、お誕生日おめでとう御座います。
私の25歳の頃って、過去も振りかえらず、将来も考えず、
何も考えず生きてたな~。。。って、なんだか、懐かしく考え深く・・・
BEBEさんは、しっかり自分を見つめてるなぁ と、率直に思いました。 Good!ですね。
これからも、応援してますよ
ところで、以前から メガネザルは、カワイイ~と思ってて、
そんな所からから、BEBEさんに引かれたなかな?

かいら さんのコメント...

かわいい(@゚▽゚@)
目が飛びだしすぎな気もしますが、かわいい!
明日誕生日なんですな(m'□'m)
素敵な1日を\(^O^)/

KAZMA さんのコメント...

誕生日おめでと~う(‐^▽^‐)

美晴 さんのコメント...

おめでとうございます。
貴方が産まれた事に感謝
貴方に出会った事に感謝
それにしても…似てますな
自分はずーっと
ゴマフアザラシ。
真っ白な子供の時のやつ

Akira Kuniyasu さんのコメント...

お誕生日おめでとうございます。
BEBEさん
26歳のお誕生日おめでとうございます。
25歳、様々なことにチャレンジされたとても充実した一年でしたね。
あなたの音楽に出会えたことに、心から感謝しています。
そしてこうして日々書き綴るメッセージに、
自分を重ねながらいろいろ考えさせてもらってます。
しかしBEBEさん、まだまだ若い!!
今日までもたくさんの幸せな思い出、素晴らしい瞬間があったと思いますが、
まだまだ人生のほんの始まりです。
これからも自分の可能性と直感を信じて、
やりたいことに全力でぶつかって行って下さい!!
個人的にはBEBEさんの笑顔がいっぱい見られる一年になると良いなと思っています。
26歳のBEBEさんはどんな音楽を聴かせてくれるのかな、、、
武道館ソロライブ、オーケストラとの競演、他にもたくさんの夢がありますよね。
時間はかかっても、きっとどれも実現できると信じています。
それは、BEBEさんが今日まで音楽を続けられてこれたという事実があるからです。
音楽が売れないと言われるこの時代、
日々たくさんのアーティストが出ては消えて行く中で、
BEBEさんの音楽は着実に多くの人達に届いていると思います。
そして何よりも純粋に歌声が心を震わすのです。
何か取り留めのない言い方になってしまいましたが、
これからもBEBEさんのご活躍、ファンの一人として応援しています。
いつも素晴らしい音楽を聴かせて下さり本当にありがとう!!
お誕生日、素敵な一日になりますように。。。
Happy Birthday!
I wish your future will be bright.