2013年3月26日火曜日

最高のカフェ見つけた。@渋谷

$ウラ声 シンガーソングライターBEBEのBLOG


こんばんはBEBEです!!

今日は渋谷でミーティング!!

パソコンも使いたかったので

電源とWi-Fiのあるカフェを調べてみました!!


すると渋谷電源カフェbeezという名の

電源が使えそうなカフェを発見!!


行ってみました♪

場所はヒカリエのすぐ横!!

ビルの7Fにあります!!

$ウラ声 シンガーソングライターBEBEのBLOG


中に入ると広々とした空間♪

$ウラ声 シンガーソングライターBEBEのBLOG


ここのシステムは時間貸し!!

登録料200円で会員になると、1時間360円!!

電源、Wi-Fi、ドリンクバーがついて
この値段!!

しかも他にも素敵なところは盛りだくさん。


PC、iPad、プロジェクター、

モニター、充電器、スキャナー、裁断機




が無料で使える!!( ´艸`)




私のような自営業にとっては

ミーティングもできて

事務仕事もできるこのカフェは天国そのもの♪



これから沢山通う事になりそうだ★



今日はミーティング後、

一人でパソコン作業をしていたのですが、

ランチを食べてなかった私は14時頃に

お腹が悲鳴をあげた。


お腹すいたな~と思っていたらなんと!!!!


お弁当が売ってる!!!!


しかも500円ヾ(@°▽°@)ノ


安い!!と思ったら、


昼時をすぎていたので300円に値下げに!!


��00円でこんな立派なお弁当を頂きました♪

$ウラ声 シンガーソングライターBEBEのBLOG


ドリンクバーもお茶や、珈琲があります♪

$ウラ声 シンガーソングライターBEBEのBLOG


��時間ほど利用しましたが、

居心地も最高!!


これからもお世話になります♪


みなさんも渋谷でミーティングの際は

是非渋谷電源カフェbeez利用してくださいね♪


ちなみにここのカフェ、

壁全面ホワイトボードになっています( ´艸`)


壁に落書き(?)夢がありますよ~♪


壁に落書きに興味ある方も是非こちらに!!(`・ω・´)ゞ

-------------------------------

BEBE新曲「ふたり」PV


ウラ声 シンガーソングライターBEBEのBLOG



1 件のコメント:

かいら さんのコメント...

ミーティングw(°O°)w
すごいお得な場所発見しますたね(>_<)