2012年11月21日水曜日

沖縄 お手頃リゾートホテル♪

こんばんはBEBEです!!
今日は沖縄最終日!!

��009年に出来たばかりのホテル、
サザンビーチホテルへ♪
サザンビーチホテル沖縄

沖縄本島南部では、
初の本格的リゾートホテルとして
糸満市にオープン!!

どんなところか見てきました♪



ロビーが吹き抜けになっていて綺麗でした!!

サザンビーチホテル沖縄

このホテルは、
ビュッフェ形式のレストランが1つだけ入っています。

朝食にこちらのビュッフェを頂きました♪

おすすめはパンです^^
種類が豊富で楽しめました!!
サザンビーチホテル 沖縄 ビュッフェ バイキング


目の前でオムレツを調理してくれます♪
中身は「チーズ、オニオン、コンビーフ、アーサ、もずく」
��種類の中から選べました!!
サザンビーチホテル 沖縄 ビュッフェ バイキング

その他にもサラダも種類豊富で、
沖縄料理もしっかりと用意されていたので、
満足できました★

ホテルのまわりには
美々ビーチという人工ビーチがあり、

オーシャンビューのお部屋からは
綺麗な海が見えるようです!

手頃なリゾートホテルというイメージでした!!

最後にシーサと2ショット♪
サザンビーチホテル 沖縄 ビュッフェ バイキング


��3時からのフライトだったので、
早めに空港へ!!!!

那覇空港

お土産を見ながらブラブラして
最後の昼食。

沖縄最後に、
ソーキそばを食べてきました~!!
空港4階にある天龍さんへ♪
那覇空港 天龍 沖縄そば


那覇空港 天龍 沖縄そば

とっても美味しく頂きました♪
那覇空港で食事するときは
是非寄ってみて下さい^^


そして沖縄とお別れ。
とても寂しくなりました(ノ_・。)
那覇空港


今回の旅は、
撮影、食事、サイクリング、文化体験と
とても充実していた4泊5日でした♪

ブログに載せ切れなかった写真や情報、
沖縄で歌った弾き語り等は、

来週水曜日11月28日、
USTREAM
 BEBE CHANNELで放送します♪

みなさん是非見て下さいね^^

-------------------------------
BEBE Ura
http://www.bebe-b.com
BEBE
BEBE
BEBE
BEBE

-------------------------------


7 件のコメント:

美晴 さんのコメント...

おかえりなさい♪
ひとこと。
もずくのオムレツ
食べたい。

Akira Kuniyasu さんのコメント...

お帰りなさい♪
沖縄での撮影本当にお疲れ様でした。
東京の寒さにビックリしてませんか?w
連日美味しそうな写真と素敵な風景で、こっちも一緒に沖縄を旅してる気分で読ませていただきました☆
天候にも恵まれ、いろいろ盛りだくさんの素敵な時間を過ごされたようで、これがまた次の作品を生み出すパワーにつながるといいですね。
いつかの沖縄旅行の際には、是非是非BEBEさんの情報参考にさせていただこうと思います!
USTというこは、生配信というこになるのでしょうか!?これは今から期待大です!!!

BEBE_Ura さんのコメント...

Re:おかえりなさい♪
��美晴さん
美晴さん、可愛いです!!w
もずくのオムレツ絶対美味しいですよ♪
是非機会があったらサザンビーチホテル寄ってみて下さい^^

BEBE_Ura さんのコメント...

Re:お帰りなさい♪
��Akira Kuniyasuさん
東京と沖縄は10℃も差があったみたいですね!
帰りは縮こまりながら帰りました!!w
一緒に旅をしている気分で読んで頂けて、
とても嬉しいです♪
今回の旅は天候も奇跡的によく、運が良かったです^^
パワーを沢山充電できました!!
沖縄にいく際は是非参考にしてください^^
はい♪生配信で沖縄の映像をお送りします!!
細かい時間等決定しましたらまた告知させて頂きます^^
是非覗いて下さい♪

せいじ さんのコメント...

おかえり
沖縄と、東京…時間の流れ方違うんやろな~ヽ(´▽`)/
作品 楽しみにしてます♪

BEBE_Ura さんのコメント...

Re:おかえり
��せいじさん
ただいまです♪
そうですね、沖縄と東京では違うなぁと感じます!
今日も朝からバタバタして家を出ましたw
作品、必ず良いものにします♪

かいら さんのコメント...

沖縄をバイバイするときの、うらさん寂しそう(>_<)
またくるからねってかんじです(●^ー^●)