2012年11月22日木曜日

書き割り写真が好き

こんばんはBEBEです!!
沖縄から帰ってきて、
写真を大量にアップ!!

「BEBE 沖縄 2012/11」

是非覗いて下さいね♪

写真を見ていたら見つけてしまいました!
書き割り写真!
沖縄ワールド


書割写真


実は私、書き割り写真がちょっとした趣味なんですw

そのうち書き割り写真専用の
アルバムを作りたいと思いますw

でも書き割り見つけると
ワクワクしませんか?(-^□^-)

旅にきた!!って感じがするんですよね♪


話は変わって明日はとうとう
新曲の本レコーディングです!!!!


とうとう来ました~!!!!

精一杯歌ってきたいと思います★

出来上がりをお楽しみに♪

-------------------------------
BEBE Ura
http://www.bebe-b.com
BEBE
BEBE
BEBE
BEBE

-------------------------------


9 件のコメント:

きらり さんのコメント...

こんばんわ~^^
おきなわワールドおもしろかった~
鍾乳洞素晴らしいですよね
とっても綺麗でしいた
また行きたくなりました~

Akira Kuniyasu さんのコメント...

面白~い!!
こういうの書き割り写真っていうですね。2番目のが全く違和感なしですよw
自分も子供のときは旅先では必ずこれで写真をとってましたけどね。今はやらないかな...
うってかわって、FacebookのアルバムのBEBEさんはビックリするほど美人さんで、そのまま化粧品なんかのポスターになりそうな感じですよ!沖縄のゆったりした空気の中でキラキラ輝いてて素敵です!!
明日はレコーディングなんですね。新しい曲が出来上がる瞬間ってどんな感じなのかな。こっちもワクワクします。早く聞きたなぁ!!^^
そうそう明日、BEBEさんがよくジョギングしてる?世田谷公園で「世田谷パン祭り」というのがあるそうですよ。天気はあいにくですが、自分はパン好きなので雨が小降りだったら散歩がてら出かけてみようかなと画策してます。せっかくだから以前紹介されてたアップルパイも食べてこうようかなと。ついでに15年ぶりの逆上がりにも挑戦してこうようかな(笑)
P.S
BEBEさん、東京に戻られてすぐ旅行中のコメントすべてに一つ一つ丁寧に返信されてたようで…お知り合いの方ならまだしも、私のような見ず知らずのものにまで…
帰ってすぐで、早く休みたかったでしょうに...
本当にBEBEさん、あなたは優しい方ですね。 お気持ちすごく嬉しかったです!!
今朝寒空の下を歩きながらBEBEさんにいただいたコメントがとても暖かかったです!!
音楽でもBlogでも勇気と元気をもらっていながら、何も返せない自分が歯がゆいな..そんな感じです。
いつも長々とコメントしてしまいホントにすみません。明日のレコディーングが最高のものになることを祈ってますm(_ _)m

沖縄行きたい管理栄養士 さんのコメント...

レコーディング成功すると良いですね☆
写真から、楽しい雰囲気伝わります☆

せいじ さんのコメント...

楽しみ♪
書き割りって言うんや…今まで知らなんだf(^_^;

BEBE_Ura さんのコメント...

Re:
��きらりさん
おきなわワールド結構一日楽しめますよね^^
鍾乳洞も神秘的で、終始興奮していました♪
また沖縄いった時は立ち寄ってみてください♪

BEBE_Ura さんのコメント...

Re:面白~い!!
��Akira Kuniyasuさん
私も「書き割り」って最近知りました^^
一緒に行った友人に教わりました!!
��番目のやつ自然体ですよねw私的にも最高傑作ですw
facebookの写真も見て頂きありがとうございます♪褒めてもらえてとても嬉しいです(*^^*)
陽子が撮るの上手なので、いつも実物以上のものを引き出してくれます♪
今日はとうとうレコーディングです!!
新しい曲ができた瞬間は感無量です、それこそなんとも言えない喜びがあります^^
でも、人に聞いてもらった時はより一層喜びが大きなものになります!!
今からAkiraさんに聞いて頂けるのを楽しみにしてます!
世田谷公園でパン祭りですか!!
今日は雨ですが開催されますかね?
私も行きたかったです~!!
もし開催されていたら楽しんできてください^^
アップルパイも是非食べてみて下さいね♪
一番シンプルなアップルパイが美味しいですよ!!
それと、
私は旅行中にコメントをもらってすごく嬉しかったです♪
もっとみなさんに沖縄の癒しを少しでも届けたいなという一心でブログを書きました♪
なのでコメントの返信は私にとっては当たり前のことです^^
逆に、いつもこんなに温かな言葉をくださるAkiraさんやみなさんに心から感謝しています♪
Akiraさんの言葉で今日もレコーディング頑張れます!!
それでは行ってきます♪

BEBE_Ura さんのコメント...

Re:
��沖縄行きたい管理栄養士さん
ありがとうございます!!
今からレコーディング行ってきます♪
また沖縄にいくことを妄想しながら頑張ります^^

BEBE_Ura さんのコメント...

Re:楽しみ♪
��せいじさん
せいじさん、私も書き割り写真趣味と言いながら、
「書き割り」という言葉は最近知ったんですw
友人に教わりました^^

かいら さんのコメント...

画像(m'□'m)
かなり似合ってますな(m'□'m)