2012年11月10日土曜日

お気に入りの串焼きやさん★祐天寺

こんばんはBEBEです!!
今日はおいしいものブログです♪

友人の陽子が家にきたので、
お昼ご飯を作りました!!

ウラ声 シンガーソングライターBEBEのBLOG-IMG_5263.jpg

うちの近所には100円ローソンがあって、
よく買い物に行くのですが、

今日はそこに大きな椎茸が!!

しかも6個入りで100円!!

料理をする方なら分かると思うんですが、

しいたけが6個入りで100円ってなかなか無いですよね!!


嬉しくなって椎茸の肉詰めをつくることにしました♪

友人の陽子も喜んでくれたので良かったです★




来週から沖縄に旅立つので二人で計画を立てました♪

撮影やサイクリングや観光が今から楽しみです!!



そして夜は祐天寺に串焼きのお店

もつ焼きばん★へ行きました!

ここはとにかく安い!!メニューの一部を載せておきます!!


「カシラ、ハツ、タン」
ウラ声 シンガーソングライターBEBEのBLOG-IMG_9200.jpg


「大根と豚の角煮」

ウラ声 シンガーソングライターBEBEのBLOG-IMG_9384.jpg


「カボチャの煮物」
ウラ声 シンガーソングライターBEBEのBLOG-IMG_7192.jpg

休日は午後3時から開店するんですが、
夕方5時には満席になる人気店です!!

席も相席なのに、
嫌な気がしない空間です!!

帰りにはアイスのサービスがあってホッコリします(^^)

おすすめなお店です♪

ではでは今日はこれからサイクリングで汗を流してきます★


BEBE Ura

11 件のコメント:

現生(いま) さんのコメント...

おおっ^^
のんべぇには たまらない画像ですね
冷蔵庫に缶チューハイあったかな?
とってこよ^^

ここあ さんのコメント...

やばい。。。好きなものだらけだわ(((o(*゚▽゚*)o)))おいしそう!!!!
ウラさんの手作り料理も相変わらずおいしそう(^^)
こんな時間に、お腹空いてきましたww

美晴 さんのコメント...

確かに
安いっ
シイタケ。
秋はキノコ料理。
最近は
エノキ、シメジ
にハマってます。
料理は気分転換にいいですねっ

BEBE_Ura さんのコメント...

Re:おおっ^^
��現生(いま)さん
現生さんのんべぇさんなんですか?♪
私は以外にもあまりお酒飲まないんですw
なので昨日もお茶で酔った気分になりました^^

BEBE_Ura さんのコメント...

Re:
��ここあさん
手料理までお言葉もらって嬉しいです^^
私も昨日は夜中にお腹がすいて格闘しましたw

BEBE_Ura さんのコメント...

Re:確かに
��美晴さん
椎茸安いですよね!!!!
キノコ大好きなのでこの時期はキノコを使った料理ばかりしています♪
エリンギと椎茸が大好きです~
ほんと、料理は気分転換になりますね^^ 

現生(いま) さんのコメント...

Re:Re:おおっ^^
��BEBE_Uraさん
おじさんは みんな のんべぇです
��んなわけないか^^;  )
今日は焼き鳥買ってきちゃいました♪

ヤスロヲ さんのコメント...

秋の椎茸は今が旬ですよね☆
肉詰め 網焼き 鍋 炒め物…
何にしても美味しいですね♪
こちらでは本ワサビが入手しやすいので 網焼きの場合 香りよい醤油焼きも王道ですが 個人的にはシンプルに塩焼きにして ちょこっとワサビつけて食べると椎茸本来の甘味が引き立ってとっても美味しいです☆☆☆
串焼きやさん どの料理も美味しそうですね♪
食材の鮮度では田舎が優勢ですが 美味しい店は街の圧勝ですね(羨ましいです-"-;)
てゆか椎茸好きで良かったです
椎茸屋より ワラ

BEBE_Ura さんのコメント...

Re:
��ヤスロヲさん
生わさび大好きなんです!!
塩焼きにわさびなんて一番素敵な食べ方かもしれません♪
ヤスロヲさんは椎茸屋さんなんですか?★
私椎茸大好きです♪お正月の筑前煮に入ってるしいたけは私が全部食べてしまうほどですw

ヤスロヲ さんのコメント...

Re:Re:
��BEBE_Uraさん
ここでは最近カミングアウトしましたが、伊豆の椎茸屋なんですw 
てゆかBEBEさん椎茸好きで嬉しいです♪(今採れすぎてて、100キロほど貰って下さいワラ)
URL「きのこ家」でもヒットしますが、プロフから会社HPへリンクしてますので、調理法とか椎茸のことで解らないことがあったら覗いて下さい(椎茸のことだらけですがーー;)
生ワサビ美味しいですよねぇ僕も大好物でいつも冷蔵庫に入ってます♪
アジやエボ鯛のひらきにもメチャ合いますよね★★★お肉にも
なんかお料理スレのようになってきてしまったのでこの辺で失礼しまーす(^^;)/~~

かいら さんのコメント...

おいしそな画像ばっかで、はらへってきたどい(*_*)