2012年11月19日月曜日

沖縄3時のおやつ様

こんばんはBEBEです!
今日は沖縄3日目

早朝からさっきまで撮影をしてました~!!

日航アリビラ



今日は弾きがたりの撮影が半分終了♪

沖縄の空や海を見ながら弾きがたりするのは最高です!!

さて、今日はお昼を食べる時間がなかったので、
3時のおやつで空腹を満たすことに!!

行ってきたお店はこちら♪
パンケーキハウス ヤッケブースへ!!


パンケーキハウス ヤッケブース

パンケーキハウス ヤッケブース



シチュー付きのセットにしました♪( ´▽`)


パンケーキハウス ヤッケブース メニュー



腹ペコだった私たちは、
無言で食べる食べる!笑

パンケーキハウス ヤッケブース



このホットケーキは家では作れない!!
モッチリしてて美味しかったです♪


このお店は外人住宅の一角にあるお店で、
外観、内装ともにとっても可愛かった♪

パンケーキハウス ヤッケブース


パンケーキハウス ヤッケブース




カフェ好きな方は好きだと思います☆

友達の陽子はカフェが好きなので、とっても喜んでました!!

人の喜んでる姿って見てるだけで幸せになりますね♪

今日は友達の笑顔のおかげで一日乗り切れました!



そして、私を癒してくれたヤッケブースのさん♪

パンケーキハウス ヤッケブース


人なつっこくて可愛い子でした!!
離れたくなかったー!!

パンケーキハウス ヤッケブース



みなさんも是非立ち寄ってみてくださいね♪

きっと可愛い猫さんにも会えますよ☆


さて明日は、
朝五時から出発して撮影です!!
沖縄に癒されながら頑張ります!!

それではまた明日のブログで♪

-------------------------------
BEBE Ura
http://www.bebe-b.com
BEBE
BEBE
BEBE
BEBE

-------------------------------


5 件のコメント:

せいじ さんのコメント...

おはよう
パンケーキって…甘く無いホットケーキ?
天気に恵まれてんやな~ヽ(´▽`)/え~作品を♪

ここあ さんのコメント...

美味しそー!!私、パンケーキ大好物なんです(((o(*゚▽゚*)o)))美味しいですよね♪
沖縄満喫してますね!!たくさん美味しいもの紹介してくださいー☆来年行く予定なのでo(^▽^)o

BEBE_Ura さんのコメント...

Re:おはよう
��せいじさん
パンケーキはホットケーキと同じだと思いますよ♪
甘いケーキでした^^
ほんとに天気に恵まれました♪
晴れ女かもしれませんw

BEBE_Ura さんのコメント...

Re:
��ここあさん
パンケーキって言葉だけでそそられますよねw
私も大好きなんです!!
ここあさん来年沖縄にいくんですか!!
あー行って来たばかりなのに羨ましいです!!w
今回の記事に書いたところ行ったことがないところは是非行ってみて下さい^^オススメです♪

かいら さんのコメント...

撮影のための沖縄なの忘れてました(m'□'m)