2012年11月6日火曜日

夢と現実の狭間

こんばんはBEBEです!
今日は弾き語りや新曲の歌い込みに勤しんでいました。

そしたらライブを見たい気分になってこれを見ちゃいました。
��004年に行われた槇原敬之さんのライブDVD。

NORIYUKI MAKIHARA SYMPHONY ORCHESTRA ~cELEBRATION~/EMIミュージック・ジャパン

�3,400
Amazon.co.jp

バンドとオーケストラが渾然一体となったコンサートです!!

youtubeにも槇原さんのライブがあったのでのせておきます!




身震いがするほどの音。
この全てが人の手によって奏でられていると思うと感動してしまいます。

多くの音がが機械で作ることができる時代ですが、
そんな時代だからこそ、人の手で奏でた音が聴きたいなと思うことが増えました。

しかし、こんなに多くの人をまとめていくことは想像がつかないほど
大変なことですね。

私がバンドをやっていた時は5人でも、
まとまらないことがありました。
きっとそれはリーダーである私の力不足です。

もっともっと人間力をつけて、
いつか私もオーケストラと共にライブを実現したいと思います。

3 件のコメント:

トリトン さんのコメント...

わ~い♪
BEBEさん、大好きなDVDで大好きな曲です!!
DVD持ってますよ~!!
オーケストラと合唱で素晴らしいコラボ。
BEBEさんのライブ、楽しみにしてますね(*^_^*)
新曲も楽しみです!

BEBE_Ura さんのコメント...

Re:わ~い♪
��トリトンさん
こんばんは♪
私も大好きなライブなんです♪もうすり切れるほど見ました!!合唱もオーケストラも鳥肌ものですよね!!やっぱりトリトンさんとは趣味が合います^^
私のライブも一歩一歩進んで行るよう頑張ります!!新曲も魂こめますね!!

かいら さんのコメント...

うらさんのオーケストラライブ!心から願ってます!