2012年11月3日土曜日

公園日和でアップルパイ

こんばんは!!BEBEです!!
今日は新しい弾き語り動画をアップする予定だったのですが、
youtubeのサーバーが不調で何度トライしてもアップすることができません(ノ_・。)

なので明日もう一度アップしてみます!!新しい動画お楽しみに!!

今日は友達と近所のアップルパイ屋さんGRANNY SMITHにいきました!!

よくジョギングで前を通るんですが、このお店の前を通ると甘い香りがするんです!!
いつか行きたいと思っていて、今日ようやく行けました♪

ウラ声 シンガーソングライターBEBEのBLOG-IMG_7080.jpg

ここはテイクアウト専門なので、隣にある公園で食べました!!
公園で食べるアップルパイの味は格別でした♪
アップルパイは種類も沢山あります!是非行ってみてください^^
ウラ声 シンガーソングライターBEBEのBLOG-IMG_1396.jpg

食べ終ってからは公園で運動を少々。
昔はうんていにいくらでもぶら下がっていられましたが、
今は手のひらの傷みで続きませんでした!!

ウラ声 シンガーソングライターBEBEのBLOG-IMG_9803.jpg

そして、人生で一度も成功したことのない逆上がりにチャレンジ。
子供の時できなくても、今ならできるかも!と意気込んでみましたが、
結局失敗。まったく回れる気がしませんでしたw

逆上がり動画

今日は運動神経の無さを実感してしまいましたが、
これでめげずに、いつか逆上がりを成功させたいと思います!!

明日は動画更新できますように!!

9 件のコメント:

ここあ さんのコメント...

私も逆上がりできません(^∇^)笑
アップルパイ美味しそう!!!いってみたいな~♪♪動画のアップ楽しみにしてますね(^O^☆♪

りゅーた さんのコメント...

やっぱYouTubeおかしかったですよね!!
でも、もう直ったみたいですよ(^-^)/

美晴 さんのコメント...

逆上がり
今は出来ないなぁ
10年くらいまえに
甥っ子に見本といってやった時は出来たけど
無理してどこか痛めないように気をつけてね

BEBE_Ura さんのコメント...

Re:
��ここあさん
ここあさん仲間ですね♪逆上がりできる人、尊敬ですよね!!小さいときから補助がないとできませんでしたw
アップルパイ最高ですよ~♪おすすめです!!
動画今日アップするので是非覗いて下さい^^

BEBE_Ura さんのコメント...

Re:
��りゅーたさん
私パソコンがおかしいのかYoutubeが調子悪いのか分からなくて随分格闘しましたww
でも直ってよかったです!!
今日アップしなおしてみます♪よかったら覗いて下さい^^

BEBE_Ura さんのコメント...

Re:逆上がり
��美晴さん
もしかしたら今もできるかもしれませんよ!!
是非トライしてみてください^^
大人になってやってみると、
鉄棒がすごく小さく感じて、思い切って踏み出せない感覚になりました!!
怪我しないように気をつけます^^

ヤスロヲ さんのコメント...

僕は逆に、子供のころ得意じゃなかった逆上がりを、娘が園児のときに手本としてやってみたら、簡単に出来てビックリ(*゚▽゚*)ついでに連続回転もグルグル★
UP曲楽しみにしています♪
ついでに逆上がりできるようになるまでの動画も希望しちゃいます★ワラ 
曲もですけど頑張って下さいw

BEBE_Ura さんのコメント...

Re:
��ヤスロヲさん
ヤスロヲさんすごいですね!!簡単にできてしまったんですか!!子供にとって憧れのパパですね^^
曲も逆上がりも頑張ります!!!!どちらもお楽しみに♪w

かいら さんのコメント...

何回か逆上がりの動画ながしてたんですな(--;)