2012年11月15日木曜日

旅先での事件簿

こんばんはBEBEです♪
昨日は「魔女の宅のパイ」
沢山のコメントありがとうございました^^

今日は余ったパイでBEBEを作ってみました!!

ウラ声 シンガーソングライターBEBEのBLOG-IMG_2906.jpg

なかなか良い感じ^^
BEBEのライブで販売したいくらいですw



話しは変わって、
BEBEは17日から沖縄に行ってきます!!

今回は新曲のPV撮影と、
沖縄で弾き語りをしてきますよ♪

沖縄の動画はUstreamyoutubeで配信するので
是非楽しみにしていてください!!

きっといい旅になるだろう!!

今回も撮影してくれるのは友人の陽子です♪
そうそう、陽子とは旅の期間必ず喧嘩をしますw

毎回 「喧嘩はやめよう!」 と言って旅に出るのに、
必ず事件が起きて喧嘩になります!!


今まであった事件


レンタカーの鍵を無くす。

車をぶつける。

反対車線を走る。

iphoneの液晶を割る


(ノ゚ο゚)ノ


こんな事件が盛りだくさんです。



でもそういうことも含め旅の醍醐味ですよね?(  ゚ ▽ ゚ ;)


みなさんは旅先で
何か事件を起こしたことありますか??


今回は、事件が起きないよう気をつけたいと思います!!
もし事件が起きた場合はブログで報告させて頂きます!w


-------------------------------

BEBE Ura
http://www.bebe-b.com
BEBE
BEBE
BEBE
BEBE

-------------------------------


15 件のコメント:

トリトン さんのコメント...

おつかれさま(^^♪
喧嘩するほど仲が良い(*^_^*)
くれぐれも事故には気を付けて下さいね!
動画、楽しみにしてま~す!!
沖縄のおみやげ話も楽しみ~(^_^)
素敵な旅を素敵なご友人と思い切り楽しんでね~。

ヤスロヲ さんのコメント...

液晶以外未確認のまま失礼します
事件簿全てBEBEさんがしでかしたこと?(@_@)それともお友達の陽子さん?
BEBEさんが犯人なら 醍醐味と開き直って言ってることでまた喧嘩になるよな…^_^;ワラ
まぁ楽しく有意義な旅&活動にしてきて下さい
旅先からのUP楽しみにしてますね♪

おぎん さんのコメント...

おはようございます☆
旅にはトラブルつきものですよねw
わたしも友達との旅先で帰りの船に乗りそこねて、ひとり帰る羽目になったり…
その間、寂しくないように友達がずっとメールをくれ、その気遣いや優しさに気づくこともあって…
他にもいろいろありました(-^□^-)
後になって思い返すと、意外にトラブルがあった旅の方が印象深くて、いつまでも鮮明に覚えてたりしますね~♪
今度の沖縄も、BEBEさんにとって楽しく思い出深い旅になりますように… (*^人^*)
いってらっしゃーい☆ヾ(@^▽^@)ノ

現生(いま) さんのコメント...

あら・・・(^^;
四つ中 三つが 車が関係してますね・・・(^^;
移動手段を変えると良かったりして・・・
��んなわけないか)
でも 旅先で ローカルのバスに乗るのも
また 味なものですよね^^

せいじ さんのコメント...

無事が一番!
後で 笑えたらえ~ねん(^皿^)
無事に帰って来るんも、お土産やで(^O^)/

BEBE_Ura さんのコメント...

Re:おつかれさま(^^♪
��トリトンさん
そうなんです!!喧嘩するほど仲がいい!んですよね^^
本当に喧嘩ばっかりしてるんで、相当仲がいいんだと思いますw
沖縄土産楽しみにしていてください♪喜んでもらえるものを持ち帰ります~★

BEBE_Ura さんのコメント...

Re:
��ヤスロヲさん
��ヤスロヲさん
ヤスロヲさん、それがですね、
ぜ~んぶ友人が起こした事件なんですよ~!!wもし私が事件起こすと、
相当落ち込むタイプなので喧嘩にもならないんです!w液晶の時の落ち込み方も相当なものだったようですw
なので、私がもっと肝要なら喧嘩は起きないということですね♪^^

BEBE_Ura さんのコメント...

Re:おはようございます☆
��おぎんさん
旅はやっぱりなんかしらトラブルありますよね!!
帰りの船にのりそこねるって大変でしたね!!!
でも寂しくならないようメールをくれるなんてとっても素敵なご友人様^^
良い思い出もできましたね~♪
今回もいい旅にしたいと思います★
写真や動画もアップするので是非また覗いて下さい^^

BEBE_Ura さんのコメント...

Re:あら・・・(^^;
��現生(いま)さん
そう、3つも車に関する事件なんですよねw
今回はレンタルサイクルもするので、
自転車で事件が起きなきゃいいなと思います!!
旅先でローカルバスも素敵ですね!!
やはり旅先でしか乗れないものって素敵です♪

BEBE_Ura さんのコメント...

Re:無事が一番!
��せいじさん
せいじさんの言う通りです~!!
いつも後で爆笑して良い思い出になってます★
今回もいい旅にして、無事に帰って、
素敵なお土産をお届けしますね^^

まつおか まゆ さんのコメント...

こんばんは~☆
陽子さんとは、ケンカできるほど、お互いをみせあえるなんて、大切なお友達ですね。
うらやましいなぁ~☆
そんな陽子さんに、撮影してもらったPVなら、きっと自然体のBEBEさんが撮られてるのでしょうね☆ YOUTUBEとっても楽しみにさせて頂きますね♪
大阪でのイベントなどあられたら、是非教えてやって下さいね(o^_^o)
車椅子で見せて頂けたら嬉しいです!やはり、ライブは、五臓六腑に染み渡ります☆ 主人ともう何年も車椅子でMr.Childrenのライブに参加してますが、いつも二人で、「また参加できたね☆」って号泣してます(T^T) 音楽って、心にも身体にも効く、特効薬ですね(^^)v
恐ろしく、とりとめのない長文で、失礼致しました…。 BEBEさん、風邪が流行ったり、乾燥がひどく、喉、大切にされて下さいね☆ まゆ。

BEBE_Ura さんのコメント...

Re:こんばんは~☆
��まつおか まゆさん
まつおかさんの言う通りです!!
陽子が撮ってくれるから自然体になれるのだと思います★
陽子との出会いは私の誇りです^^
良い作品をとってきます♪
楽しみにしていてください★
大阪でいつか必ず公演しますね!!
ライブって特に特効薬だと思います。
人生をあれだけ支えてくれる時間はなかなかないですよね!!
いつか会場でお会いできたら嬉しいです♪その為にも頑張ります^^

現生(いま) さんのコメント...

そういえば・・・
魔女の宅急便では バスに乗るシーンが印象的で
映画を観た後 目的もなくバスに乗ったのを覚えています
そういう行動を起こさせる映画って すごいですよね^^

BEBE_Ura さんのコメント...

Re:そういえば・・・
��現生(いま)さん
バスに乗るシーン印象的ですよね!!
すごく共感出来ます☆
でもほんと、行動を起こさせる作品てすごいなぁと思います。偉大な作品に出逢って来たんだなと思います!!

かいら さんのコメント...

旅は、予想外なことありますよね(*_*)
私はまったく旅行しない(●^ー^●)