2012年11月5日月曜日

新曲のアレンジが完成!!

こんばんはBEBEです!!
なんと、BEBEの新曲アレンジが完成しました!!!!

アレンジの仕上がりを聴いて感無量です。
アレンジに関わって頂いたミュージシャン方に感謝でいっぱいです。

レコーデジングは11月後半になるので、
歌入れに今から気合いをいれたいと思います!!

みなさんに早く聴かせたいです。それが今の一番の楽しみです!!
是非楽しみにしていてください♪

話しは変わって、
先日歌詞を練りにカフェに行きました。

いつもペンを走らせてる私に店長さんがカボチャプリンを
サービスしてくれたんです。

こういうの、とっても嬉しいですよね。
感激で思わず握手してしまいました!!
ここにずっと通い続けるだろうな。と思った瞬間でした。

これからも通い続けたいと思えるお店って素晴らしいですよね。
私もそんなライブとか、やっていきたいなと心から思いました。


ウラ声 シンガーソングライターBEBEのBLOG-IMG_3319.jpg

7 件のコメント:

ここあ さんのコメント...

かぼちゃのプリンおいしそー(=^ェ^=)
たしかお取り寄せで同じようなやつがネットで販売してました!それはかぼちゃまるごとなんですよ♪♪
新曲とっても楽しみです!!(^O^☆♪

せいじ さんのコメント...

美味しそう♪
人の縁って大事にしやななヽ(´▽`)/

BEBE_Ura さんのコメント...

Re:
��ここあさん
かぼちゃまるごとのプリンなんて素敵ですね~!!
もう見た目でやられてしまいます!!
カフェのプリンも甘さ控えめでとっても美味しかったです♪
新曲がんばりますね♪

BEBE_Ura さんのコメント...

Re:美味しそう♪
��せいじさん
はい♪人の縁を大事にしていきたいと思います♪

まつおか まゆ さんのコメント...

はじめまして☆
BEBEさん、先日は読者登録して頂き、誠にありがとうございました!
記事にもアップしましたが、たまたま10月末は救急車に運ばれたり、主人が入院したり、ほんとしっちゃかめっちゃかな、日々でして、お礼がすっかり遅くなり、申し訳ありませんでした(>_<。) YOUTUBE、拝見させて頂きました。本当に透き通るキレイなお声されてますね~。きっと、生で聴かせて戴いけたら、もう固まっちゃうくらい素敵なお声なんでしょうね☆ ど素人が大変生意気なのですが、キレイなお声で、キレイな曲を唄われるのではなく、月光のように、少しくせのある曲や、あえて攻めの曲を唄って頂きたいなぁ~なんて、思っちゃいました。ブログを拝見し、お優しくて、とても繊細な方では…と感じました。こんな私でよければ、BEBEさんのFANの1人にしてやって下さいませ☆
どうぞ宜しくお願い致します(^-^) 大阪でライブなどされる機会がありましたら、是非教えて下さいね。杖ついて、行かせて頂きたいです(o^_^o)
まゆ。

BEBE_Ura さんのコメント...

Re:はじめまして☆
��まつおか まゆさん
こんにちは^^最近大変なことが続いたんですね。
無事退院できて本当によかったです。
まだ回復途中だと思いますので、どうかご自愛ください。
個人的には、癖がある曲は大好きです!!
今リクエスト曲をやっていることが多いのですが、自分で癖のある、攻めな曲をチョイスして歌ってみようと思います♪
アドバイスとても嬉しいです!!
今後ともよろしくお願いします♪

かいら さんのコメント...

店長さん(*_*)
うらさんはみんなから愛されてるって伝わります(*_*)