2012年11月20日火曜日

沖縄カフェのすすめ

こんばんはBEBEです!!
今日は沖縄4日目♪最後の夜です!!

今日は朝5時から撮影をしてきました!!


日航アリビラ 沖縄


良い映像が撮れました♪
新曲PVの出来上がりをお楽しみに^^


さて今日は、午後には撮影が終わっていたので、
またカフェを巡ってきました!!

今日行ったのは「カフェくるくま」

カフェくるくま



タイ料理が食べられるカフェです^^
ウッドデッキから海が一望できます★


カフェくるくま



今日も快晴でとても素敵な景色!!

こちらは
くるくま一押しのくるくまスペシャルカレーです!!


カフェくるくま



甘い!!と思いきや、
とっっっっても辛いカレーでした!


くるくまのカレーは、
家庭のカレーにタイのスパイスを混ぜた感じ。

とても食べやすいと思いますよ^^

辛くないカレーもあるので
お子さんがいる方にもオススメです♪


お店の横にはブランコも置いてあって、
ブランコに揺られながら海を見るのは最高!!


カフェくるくま




くるくまの後は
「浜辺の茶屋」にお邪魔しました!!


浜辺の茶屋


こちらも沖縄のカフェで有名です^^

カウンター越しに見える浜辺がとても綺麗で、
癒される空間です。


浜辺の茶屋


珈琲がとても美味しかった♪
向日葵が柄になったカップも素敵★
個人的に向日葵好きなので嬉しくなりました!


浜辺の茶屋



丁度夕焼けが見れました!!


浜辺の茶屋


浜辺の茶屋の周辺は
静かで穏やかな空間が広がっています。

忙しない東京にいると、
こういう空間がたまに必要なんだなと思います。

心も体もリフレッシュできました♪

そんな沖縄がやっぱり大好きです!!


今日はこれからホテルに帰って撮影の打ち上げをします^^
と言っても友人の陽子と二人きりの飲み会ですがw

そして明日はとうとう最終日。
夕方には東京に着いています。

寂しい。。本当に寂しい。

とにかく明日もぎりぎりまで楽しんで、
東京に帰りたいと思います♪

最後に
沖縄の旅行中、みなさんから頂いたコメント
一つ一つ目を通しています!!

返信も出来ずにごめんなさい!!
東京に帰ったら改めて返信させて頂きます^^

-------------------------------
BEBE Ura
http://www.bebe-b.com
BEBE
BEBE
BEBE
BEBE

-------------------------------


9 件のコメント:

melody さんのコメント...

こんばんは
今日も楽しく美味しそうなブログ更新
ありがとうございます♪
新曲PV、楽しみにしています(^_^)/

せいじ さんのコメント...

お疲れ(^O^)/
沖縄の空気 いっぱい取り込んでや~ヽ(´▽`)/

Akira Kuniyasu さんのコメント...

沖縄でのBlog更新楽しく楽しませていただいてます!!
どちらのカフェも、絶景で最高の眺めですね。
写真見ているだけでうっとりとしてしまいます。
出来上がったPV見るのすごく楽しみです。
沖縄でのBEBEさん、すごくイキイキとしてるのが伝わってきました。自分もいつか絶対行ってみたい!
BEBEさんが沖縄に旅立たれてから東京は一段と冷え込みが厳しくなってますので、風邪などひかれませぬようお気をつけ下さい。
撮影本当にお疲れ様でした。

ここあ さんのコメント...

ウラさんのブログ見てると、沖縄いってる気分(⌒▽⌒)楽しいな~♪
ギター持ってる写真、とっても素敵ー!!
前から思ってたんですけど、ウラさんて沖縄の人っぽい顔立ちしてますよね☆

BEBE_Ura さんのコメント...

Re:こんばんは
��melodyさん
旅のブログを楽しんでもらえて良かったです♪
PVも楽しみにしてもらえて嬉しいです★
編集頑張ります^^

BEBE_Ura さんのコメント...

Re:お疲れ(^O^)/
��せいじさん
沖縄の空気いっぱいとりこんできました~!!

BEBE_Ura さんのコメント...

Re:沖縄でのBlog更新楽しく楽しませていただいてます!!
��Akira Kuniyasuさん
旅のブログ楽しんでもらえて嬉しいです!!
カフェからの景色は素晴らしかったです^^
心が一気に癒されました★
Akiraさんにも是非沖縄に行ってもらいたいです!!同じ気持ちが共有できたら嬉しいです♪
今日東京に戻って来て東京の寒さに驚きました!!風邪には気をつけます♪
いつも温かいお言葉をありがとうございます^^

BEBE_Ura さんのコメント...

Re:
��ここあさん
沖縄に行った気分になってもらえてとっても嬉しいです!!ブログ書いてよかったなぁと思いました^^
沖縄顔だって沖縄出身の方にも言われますw
沖縄が好き過ぎるし、前世は沖縄人だったかもしれない!と思っていますw

かいら さんのコメント...

素晴らしい景色ばかりです(*_*)
沖縄すごい(*_*)