2012年11月4日日曜日

一青窈「ハナミズキ」弾き語り

今日は一青窈さんの「ハナミズキ」弾き語りをアップしました♪
こちらもリクエスト頂いたものなんですが、
この曲が思い出の曲だと言う方が沢山いますね。

歌いながら、すごく切ない感覚になりました。

「君と好きな人が百年続きますように」

この歌詞を見て、
こんな事を私は想えていなかったなと
過去のことを思い返えしたりしました。
でも今なら少し、
この歌詞に近づいた私がいる気がします。



みなさんはこの曲を聴いて、思い出した事とかありますか?

13 件のコメント:

ここあ さんのコメント...

相変わらず素敵ー!!!!
この曲は、お姉ちゃんの結婚式でお友達の方が泣きながら歌ってた思い出の曲なんです( ´ ▽ ` )いい曲ですよね~♪
ウラさんの声は癒されますね(^O^)

kaede>v<♪ さんのコメント...

一青さんに、声質が少し似ているのかな?
と感じました。
声量 声質 そのすべてが、曲とあっていて、とても聞き惚れる声でした。

玉響 tamayura♪ さんのコメント...

お休み前に聴かせて頂きました。^^
癒されながら夢の中です。

BEBE_Ura さんのコメント...

Re:
��ここあさん
思い出の曲なんですね♪結婚式でこの曲聞いたらもう立っていられませんね!!
本当に素晴らしい曲です!!この曲を演奏できてとても幸せです!!
これからも弾き語りつづけます♪

melody さんのコメント...

凄くステキな歌声でした♪
BEBEさんの魅力が惜しみなく出ているように思います(^_^)
また、楽しみにしています!

BEBE_Ura さんのコメント...

Re:
��kaede&gt;v&lt;♪さん
声質似ていますか!!はじめて言われました♪
偉大なアーティストに似ていると言ってもらえて嬉しいです!!
ハナミズキ、これからも大事に歌って行きたいなと思います^^是非また聞いてください♪

BEBE_Ura さんのコメント...

Re:
��玉響 tamayura♪さん
お休み前に聞いて頂けるなんてとっても嬉しいです。子守唄になりましたか?^^☆

BEBE_Ura さんのコメント...

Re:
��melodyさん
おはようございます^^
私の魅力が惜しみなく出ていると言ってもらえて嬉しいです。「ハナミズキ」という名曲のおかげです^^
また是非聞いてください♪

せいじ さんのコメント...

めっちゃ好きな歌です♪
この歌は、自分にとって娘を思う歌やねん(^-^)ありがとうございますm(__)m

BEBE_Ura さんのコメント...

Re:めっちゃ好きな歌です♪
��せいじさん
娘さんを想う曲、素晴らしいですね。
親の心って偉大です。

silk さんのコメント...

始めまして
とてもいい声ですね、それにギターも上手い!
この曲好きなんです、僕も以前ライブでこの曲やりました、弾き語りでバンドのボーカルとね
頑張ってください

BEBE_Ura さんのコメント...

Re:始めまして
��silkさん
コメントありがとうございます!!
ハナミズキライブで演奏されたんですか♪会場のみなさんきっと感激だったでしょうね!!
ライブでやるのもいいですね♪参考になりました!!また是非覗いて下さい^^
よろしくお願いします!!

かいら さんのコメント...

一青窈さん、好きです(●^ー^●)
出身は沖縄じゃないと思うのですが、うらさんと同様、沖縄がよくにあうかんじです(●^ー^●)