2012年11月26日月曜日

沖縄ダイジェスト公開します♪

こんばんはBEBEです♪
BEBE沖縄ダイジェスト
の公開時間が決定したので、
告知させて頂きます★
$ウラ声 シンガーソングライターBEBEのBLOG


��1月28日(水)21:00~

USTREAMで配信♪


配信先のページはこちら!!

http://ustre.am/KGzu


Live video from your iPhone using Ustream


USTREAMを見たことがない方も
いると思うんですが、

28日水曜日の21:00に、
このURLのページに来て頂くと、
動画を見ることができます!

登録等もいりませんので、
テレビの電源を入れるような感覚で
このURLに飛んでください♪

今回の動画も
弾き語りやオフショットを
沢山詰め込んでお送りします!!

当日見ることができない方も、
youtubeで再度アップしますので
お時間がある時に是非覗いて下さい^^



話しは変わって今日は友人の子供に素敵な手紙を頂きました♪
小学校1年生の子からもらいました^^

$ウラ声 シンガーソングライターBEBEのBLOG-IMG_3389.jpg

心があったまります♪
お手紙ありがとう!!

新曲ももう少しです!!


-------------------------------
BEBE Ura
http://www.bebe-b.com

BEBE
BEBE
BEBE
BEBE

-------------------------------


12 件のコメント:

きらり さんのコメント...

手紙って嬉しいですよね^^
私も、自分の子供以外でも
誰からもらったものでも、大事にしまってあります
娘のお友達からのも、財布に入ってたりします^^
宝物です^^

Akira Kuniyasu さんのコメント...

UST配信もうすぐですね♪
子供からこういうのもらうと本当に嬉しいですよね!!
ななちゃん、一年生にしては字とても上手だと思いませんか?
一生懸命作ったんだろうな。
みてるこっちもあたたまりました^^
UST配信告知の画像も、写真や文字の配置、バランスに凄いセンスを感じます。
自分もソーシャルメディア等で出来るだけ宣伝させてもらいますね♪

BEBE_Ura さんのコメント...

Re:
��きらりさん
手紙もらうのって昔から嬉しかったです^^
私も手紙のボックスを作って今までもらった手紙は全部しまってあります♪
きらりさん、
娘さんのお友達からも手紙をもらったりするんですか!!すごい!!素敵です!!
ほんと、宝物ですよね^^

BEBE_Ura さんのコメント...

Re:UST配信もうすぐですね♪
��Akira Kuniyasuさん
UST配信とうとう明日です♪
告知の画像は私が作ったんです!
まだまだ慣れない手で作ったものだったので不安だったんですが、Akiraさんに褒めてもらえて嬉しいです♪
宣伝して頂けるなんて嬉しいです^^
よろしくお願いします!!
ナナちゃんは、絵も字も上手なんです♪
生まれた時からずっと見ているので、
可愛くて可愛くて仕方ありません★
そんな子からもらった手紙はやはり宝物です^^

トリトン さんのコメント...

ほっこり(*^_^*)
とっても可愛くて心のこもったお手紙にきゅんとしました。
いよいよ明日ですね!!
明日は、仕事が早く終わる日なので、楽しみにしてます♪
どんな新曲なのかもワクワクして待ってま~す(^^♪

まつおか まゆ さんのコメント...

BEBEさん、こんにちは♪
手書きの、手紙って最強のパワーもらえますよね!!5才の息子は、字を書くことが好きな私に似たのか、ほぼ毎日、ままだいすき、いつもありがとう、つえなしであるけますように……なんて、トトロの絵付きでお手紙くれると、涙腺がぶっ壊れちゃいます(T^T)
うちはまだネット環境が最悪で、携帯のYOUTUBEより拝見、拝聴致しますね♪♪楽しみにさせて頂いてます(●^o^●) まゆ。

美晴 さんのコメント...

手紙って
とても想いがこもっている気がします。たまには、手紙もいいですよね☆

BEBE_Ura さんのコメント...

Re:ほっこり(*^_^*)
��トリトンさん
トリトンさんおはようございます♪
手紙本当に可愛いですよね!!
お財布に入れて肌身離さずお守りにしています^^
今日のUSTREAM放送是非楽しみにしていてください★
新曲も今年か来年はじめには公開できる予定です♪

BEBE_Ura さんのコメント...

Re:BEBEさん、こんにちは♪
��まつおか まゆさん
まつおかさんおはようございます♪
手書きの手紙は最強です!!エネルギーいっぱい頂きました^^
��歳の息子さんすごいですね~!!
そんなことがあったら涙腺も故障します!!!w
素敵な息子さんですね♪聞いているこっちまで目頭熱くなりますよ~!
沖縄ダイジェスト、
是非youutbeで見てみて下さい♪

BEBE_Ura さんのコメント...

Re:手紙って
��美晴さん
想いがこもっているものって素敵ですよね。
かけがえのない宝物です♪
手紙、大好きです!!私はおばぁちゃんの誕生日は毎年かかさず手紙を書くんですが、
物のプレゼントよりも何倍も嬉しそうにしてくれます★手紙ってそういうものですよね^^

現生(いま) さんのコメント...

手紙は^^
bebeさんの積み重ねた証
手紙が素敵なんじゃなく
あなたの積み重ねたものが 手紙に込められた
気持ちを育てた
だから 尊い
そんな気がします^^
大切にしてあげて下さい
bebeさんの為に

かいら さんのコメント...

子供からの、温かいお手紙!
本当に嬉しいですよね(●^ー^●)