2012年11月23日金曜日

レコーディングしてきました♪

こんばんはBEBEです!!
今日は新曲のレコーディングに行ってきました♪

ウラ声 シンガーソングライターBEBEのBLOG-IMG_2818.jpg

自分なりに精一杯歌ってきました♪

これからエンジニアさんによる
ミックス、マスタリングが行われて
やっと1つの曲が生まれます。

沢山の人に支えられて
歌は生まれるんですね。

感謝でいっぱいです。

きっと良いものができると思います。

出来上がりを楽しみにしていてください☆

-------------------------------
BEBE Ura
http://www.bebe-b.com
BEBE
BEBE
BEBE
BEBE

-------------------------------


7 件のコメント:

Akira Kuniyasu さんのコメント...

こんばんは♪
レコーディング無事に終わられたんですね!
長い大変な一日、本当にお疲れ様でした。
今日という日に収録されたBEBEさんの歌声がiTunesなどで配信され私たちの耳に届くんだと想像すると期待で胸が膨らみますね。
自分は曲を聞くとき、ついついヴォーカルや楽器の音ばかりに目が(耳かな)いってしまいますが、エンジニアのような目に見えにくい影の人の努力も忘れてはいけないですね。
新曲聞ける日が来るのが待ち遠しいです♪
以下独り言ですので、適当に読み飛ばしてください。
GRANNY SMITH のアップルパイ、しっかりリンゴが入ってて本当に美味しかったです。
お店も小さいけど可愛らしくて素敵でした。
BEBEさん情報でまた楽しみが増えました^^ ありがとう!!
そのあと公園の3つある鉄棒で一番高いのは絶対無理そうなので、真ん中はだいぶ低かったけど、逆上がりも試してみたら体は覚えていたようでちゃんと回れて一安心でしたw
コツさえつかんでしまえばなんてことないですから、Youtubeにある逆上がり攻略動画でイメトレして、是非リベンジしてきてください!!
何なら直接教えますからw
そして雨がぱらつく中でしたが世田谷パン祭り、すごい大盛況でしたよ。
世田谷公園と隣の学校が会場でしたが、どちらも会場に入るまで長い行列でした。出展数もすごくて全部見きれなかったです。
パンも酵母や原料にこだわってるところがばかりで、パン好きなら是非来年行かれることをオススメします。
��人がすごいのでお昼前後は避けた方がいいですね)
世田谷公園も先週通った駒沢公園も今紅葉が本当に見頃です。BEBEさんも近いうちに是非お時間みつけて行かれてみてください。
自分もAB型なので気になってツイートされてたリンクを読んだのですが、インフルエンザかかりやすいですね。
幸いここ数年大丈夫でしたが、ちょっとショックです。
特にBEBEさんのように喉に負担がかかりやすい方はうがい、手洗いはもちろん、あまり乾燥しすぎないように加湿器をつかったり、人ごみでのマスク着用など十分注意してすごしてくださいね。

silk さんのコメント...

お疲れさまです
レコーディングって緊張しますよね・・
いいテイクが録れたら嬉しいですね
さぞいいテイクなのでしょうね
聞いてみたいです

BEBE_Ura さんのコメント...

Re:お疲れさまです
��silkさん
精一杯うたってきました(*^_^*)
出来上がったら是非聞いてください☆

BEBE_Ura さんのコメント...

Re:こんばんは♪
��Akira Kuniyasuさん
昨日は精一杯うたってきました(*^_^*)
Akiraさんやみなさんの応援のおかげです!!
この曲に関わって頂いたみなさんに感謝しています!!出来上がったら是非聞いてください♪
世田谷公園行ってきたのですね!!しかも逆上がりまでチャレンジして頂いて!!
師匠と呼ばせて頂きます!笑
アップルパイも食べて頂けて嬉しいです☆
私もまた食べにいきたいと思います♪
オススメしたものを実際共有してもらえるのってとても嬉しいですね☆
ありがとうございます♪
お互いAB型ということで、
インフルエンザには気をつけましょうね(>_<)
手洗いうがいとマスク必須です!!

沖縄行きたい管理栄養士 さんのコメント...

楽しみにしています☆

BEBE_Ura さんのコメント...

Re:
��沖縄行きたい管理栄養士さん
ありがとうございます♪自信作をお届けしたいと思います^^

かいら さんのコメント...

うらさんのおかげで、私のアカペラ、曲になりました(●^ー^●)
ありがとうございます!