2012年11月30日金曜日

大人のクリスマスプレゼント

こんばんはBEBEです♪

最近クリスマスのイルミネーションが
目立ってきましたね!!
ウラ声 シンガーソングライターBEBEのBLOG


こういう時期なので、
今日は、欲しいものリストを書きます。

この記事をサンタさんが見れば、
私へのプレゼント選びに
苦労することはないと思います♪w



私の欲しい物リスト


・青色のアコースティックギター
ウラ声 シンガーソングライターBEBEのBLOG
青色が大好きな私。
セカンドギターには青色のギターにをゲットしたい。


・色鉛筆のセット

ウラ声 シンガーソングライターBEBEのBLOG
絵を書くのが好きなので、
いつかこういう立派なセットが欲しい。
これなんか150色で木箱いり!!
なんて素敵なの!!これぞ大人のクリスマスプレゼント。


・北欧の食器一式
ウラ声 シンガーソングライターBEBEのBLOG
食器をそろえるのは夢ですよね~!!
そんな私は今、
おばぁちゃんからもらったお茶碗を使い続けてますw


無線LAN内蔵SDカード

ウラ声 シンガーソングライターBEBEのBLOG
iPhoneではwifiで全部画像が取り込めるけど、
デジカメで撮った写真は
わざわざパソコンに繋げなきゃいけなかったので、
これがあったら便利だなぁと思ってます♪



・ロードバイク

ウラ声 シンガーソングライターBEBEのBLOG
クロスバイクも2年ほど乗ったので、
そろそろロードバイクにしたいと思っています!




とりあえず思い浮かぶ物をを綴ってみました!!
改めて見てみると、
わがままですね!!w


私は欲しい物は我慢できないので、
そのうち全部そろえたいと思います!!


それにしても、
欲しいものを浮かべるのって
それだけでワクワクしちゃいますね♪

今日は幸せな気分で眠れそうです☆

みなさんはクリスマスに何か欲しいものありますか?^^

-------------------------------
BEBE Ura
http://www.bebe-b.com
BEBE
BEBE
BEBE
BEBE

-------------------------------


13 件のコメント:

きらり さんのコメント...

こんばんわ
ほしいものはい~っぱいありますよ^^
大人にもサンタさん来てくれると嬉しいですよね
お祈りしとこ~っと^^

Akira Kuniyasu さんのコメント...

BEBEさんはプロフィールの写真が青の衣装なのも、
クロスバイクが青なのも偶然じゃなかったんですね。
もう知ってると思いますが、このリストの中に自分が今本当に欲しいものが2つも入っているのが笑えます。
まあ、全部BEBEさんの影響なんですが..w
写真のギター、本当に美しい青ですね。どこのなんでしょうか。
でもピックガードがないから、弾くのに気を使いそうですね。
BEBEさん、絵も描くんですか!!?
本当にマルチな才能お持ちなんですね!!
是非是非、いつかBlogで披露してくださいよ^^
このホルベインの色鉛筆、Amazonで価格を見たらビックリしました^^;
こういう木箱に入った色鉛筆って絵を描けなくてもワクワクしそうですね。
余談ですが、自分は学生時代建築を先攻していて、当時はファーバーカステルの色鉛筆とロットリングの製図ペンを愛用してました。
今でも用もないのに伊東屋などで文房具を眺めるのが大好きです^^
食器も上品なものを使うと料理がそれだけで美味しく感じますよね。
私は普段使いはIKEAで買った安物の食器ですが、コーヒカップだけはちょっと良いのを使っていて、それで飲むコーヒーは格別ですよ。
無線LAN内蔵カードはBlogで毎日写真をアップするBEBEさんには必須なのではないでしょうか。
デジカメで撮った写真はiPhone経由でクラウドにあげれば、もはやMacを経由する必要すらないですからね。
ロードバイク…もう長くなってしまったので書きませんww
でも写真のバイクはイタリアでジオスブルーという色の名前があるほど綺麗な青です。
今週末は神田あたりで楽器屋巡り出来たら良いなと思ってます。
明日から12月で寒さも一段と厳しくなりますから暖かくして風邪引かないように気をつけてくださいね。

せいじ さんのコメント...

お疲れ
素敵なサンタが現れるとえ~なヽ(´▽`)/
自分とこにも来てくれんかな…(o^o^o)

沖縄行きたい管理栄養士 さんのコメント...

青いギター、綺麗な色ですね。
私は、プレゼントもらえるなら、沖縄に行きたいです(≧∇≦)

美晴 さんのコメント...

サンタさんも
びっくりのお願いですね
サンタさんにお願いかぁ
リアルなものはもうないかも…豊かな心とか(笑)

KAZMA さんのコメント...

俺は今、またスポーツカーが欲しくなってきた。久しぶりにおもいっきり走りたい・・・

ショートカットの歌い手BEBE さんのコメント...

Re:
��きらりさん
欲しいもの盛りだくさんですよね♪
きっと大人にもサンタさんはきます!!^^

ショートカットの歌い手BEBE さんのコメント...

Re:
��Akira Kuniyasuさん
青が好きなんです♪
昔から青空が好きで、その影響で青色に惹かれるようになりました!!
海や空の青に何度も救われたので^^
Akiraさん二つも欲しいものリストがかぶってるんですね♪サンタさんに伝えときます!!w
写真のギターはArt&Lutherieです!カナダのブランドです!!これは3~4万くらいのものです♪
色が綺麗で気になってますが、YAMAHAのギターが好きなので今はまだどれにしるか模索中です!!
絵は毎年おばぁちゃんの誕生日にプレゼントしていて、そこから書くようになりました♪
勉強したこともなく完全に独学ですので、
大したものじゃないですが!!
��月のおばぁちゃんの誕生日にむけて書いてるのでできあがったら公開しますね^^
Akiraさん建築の専攻だったんですか!!
うちのおじじちゃんは建築士なんです♪
なので昔からうちにも気になる文房具が沢山ありました!!
欲しいものリストにあるものは、
少しずつ確実に手に入れたいと思います♪
ちなみにGIOSも、青が好きでそこから興味を出しました!!そのうち買いたいものです★
楽器屋めぐり素敵です!!私も最近は楽器屋が楽しくて仕方ありません♪
ブルーのアコギがあったら情報教えて下さい^^

ショートカットの歌い手BEBE さんのコメント...

Re:お疲れ
��せいじさん
きっとせいじさんのところにも来ますよ^^
なので欲しいもの考えといたほうがいいですよ♪

ショートカットの歌い手BEBE さんのコメント...

Re:サンタさんも
��美晴さん
さすが美晴さん!!w
サンタさんに豊かな心をお願いする方はそうそういないかもしれませんよ^^
サンタさんもそんな美晴さんをほっとくわけありません!!

ショートカットの歌い手BEBE さんのコメント...

Re:
��沖縄行きたい管理栄養士さん
とても綺麗な青ですよね^^
プレゼントに沖縄。さいこうですね!!
サンタさんがプレゼントしてくれるといいですね♪
私もリストに沖縄を足しておかないと!!w

ショートカットの歌い手BEBE さんのコメント...

Re:
��KAZMAさん
スポーツカーのってたんですか!!
また乗ることができるようにサンタさんにお願いしましょう!!のってるKAZMAさんを想像するとかっこいいです~!!

かいら さんのコメント...

ほしいものだらけですな(m'□'m)