2012年11月17日土曜日

沖縄一日目の夜

こんばんはBEBEです!
今日は沖縄一日目の夜♪

お昼過ぎに羽田空港に待ち合わせして
陽子と二人でお土産屋さんをブラブラ。

ウラ声 シンガーソングライターBEBEのBLOG-IMG_0639.jpg


そして16時頃出発♪

ウラ声 シンガーソングライターBEBEのBLOG-IMG_5022.jpg


7時前に到着♪
見て分かる通りテンション上がっちゃってますね!w

ウラ声 シンガーソングライターBEBEのBLOG-IMG_4927.jpg

残念ながら現在沖縄は雨(´・_・`)
でもそんなのお構いなし!!

今日の車内BGMは
槇原敬之さんの
Heart to Heart/SMD itaku (music)
このアルバムは本当に良い!!
沖縄のはじまりはこのアルバム!!と決めています!

そして、沖縄のはじまりはいつもこのステーキから!!
(ダイエット中の方観覧注意)

ジャッキーステーキハウス

いつもお世話になっている
ジャッキーステーキハウスさんです♪( ´▽`)

肉食女子二人で座っていると、

ウラ声 シンガーソングライターBEBEのBLOG-IMG_1251.jpg

店員のあばぁちゃんに
「どこから来たの?」と話かけられました!

陽子 「東京の町田です」
おばぁちゃん 「町田は分かる!」

私 「東京の目黒区です」
おばぁちゃん 「都会はわからないわ」

(ノ゚ο゚)ノ

以外と町田の方が有名でした!!笑



ステーキを美味しく頂いた後はホテルへ!!

今回の旅では
パシフィックホテル沖縄にお世話になります★

パシフィックホテル沖縄



明日はレンタサイクルをして沖縄を巡ります(*^_^*)


ただいま二人でどこを巡るか相談中!!

沖縄レジャースポット


ではではまた明日の更新をお楽しみに♪
どうか晴れますように!!

-------------------------------
BEBE Ura
http://www.bebe-b.com
BEBE
BEBE
BEBE
BEBE

-------------------------------


13 件のコメント:

きらり さんのコメント...

おはようございます!
初めまして
私も、沖縄大好きです~(*^^*)
お写真から、とても楽しそうな様子が
伝わってきたので、ついコメントさせて頂きました。
私も行きたいな~!
楽しまれて下さいね♪

せいじ さんのコメント...

楽しそうo(^-^)o
沖縄 行った事あらへん…行ってみたいわ~(o>ω<o)楽しんでや~ヽ(´▽`)/

多摩地区フルマラソンプロジェクト さんのコメント...

おはようございます!
とても楽しそうでいいですね☆私もよく沖縄行っていたので懐かしく思います☆
いろんなものを紹介してくださりありがとうございます(^^)/

melody さんのコメント...

こんにちは
沖縄、いいですね~!
いってみたいです。
ステキな時間を過ごしてきて
くださいね(^O^)/

Tula♀ra さんのコメント...

沖縄~o(^▽^)o
PV楽しみにしてます。素敵な場所がたくさんありますよね。私もまた行きたいなぁ。

バッキー さんのコメント...

沖縄いいなぁ。。。
ひさびさのツーショット写真だね!
ふたりともなんかずいぶん大人になったなぁ~^ー^;)
ふたりともかなりカワイイのでナンパにひっかからないようにww

BEBE_Ura さんのコメント...

Re:おはようございます!
��きらりさん
きらりさんはじめまして!!
コメントありがとうございます♪
きらりさんも沖縄好きなんですね^^
今日沖縄から東京にもどりましたが、今から次の沖縄を妄想していますw
とても楽しめた証拠だと思っています★
是非是非またのぞいてください!!

BEBE_Ura さんのコメント...

Re:楽しそうo(^-^)o
��せいじさん
せいじさん、最高に楽しんで来ました♪
沖縄は機会があったら是非行ってみてください!!
その時はオススメスポット教えますね^^

BEBE_Ura さんのコメント...

Re:おはようございます!
��多摩地区フルマラソンプロジェクトさん
コメントありがとうございます!!
これからも色々な情報お届けしますね^^
これからマラソンの実現もお手伝いさせて頂きます♪

BEBE_Ura さんのコメント...

Re:こんにちは
��melodyさん
沖縄最高でした♪
心も体もリフレッシュできたので明日からまた頑張ります★

BEBE_Ura さんのコメント...

Re:沖縄~o(^▽^)o
��Tula♀raさん
PV撮ってきました★
いい映像が撮れたと思います^^
公開を楽しみにしていてください♪
沖縄は何度行っても
また行きたいと思う場所ですよね!
みんなに愛される地ですね^^

BEBE_Ura さんのコメント...

Re:沖縄いいなぁ。。。
��バッキーさん
バッキーさんお久しぶりです!!
そんなナンパなんて全くなかったですよ~!!w
私たちが無我夢中で沖縄を楽しんでいたからスキがなかったんでしょうねw
最高の旅でした^^

かいら さんのコメント...

いきなれてるはずの沖縄も、いくとドキドキしてる、うらさんがよくわかります(●^ー^●)