2012年11月18日日曜日

沖縄の神憑った天ぷら

こんばんはBEBEです!!
今日は沖縄二日目
今日がほぼ唯一のフリー!!

ということで、
レンタサイクルでマウンテンバイクを借りました!!

沖縄 レンタサイクル しまづくりネット

マウンテンバイクで
沖縄の南部をサイクリングしました★


沖縄の工芸や文化を体験できる

おきなわワールド

を目指して出発!!


おきなわワールドに行く途中、
寄り道をしました♪
奥武島というところにある、中本鮮魚店へ!!




美味しい天ぷらがあると噂を聞いて、
ずっと行きたかった場所でした★


ここの天ぷらは一個一個がとっても大きくて、
1個65円!!(1部違う値段のものもあります)という破格!!

中本鮮魚店


ここで天ぷらを買って、
目の前の海を見ながら食べる!!

中本鮮魚店



なにこの完璧な設定。



イメージ的には、

この顔が、
中本鮮魚店

こうなります。
中本鮮魚店


あぁ美味!!びみ!!


屋内で食べる天ぷらとは違った美味しさ。


自転車で頑張った分、
空や空気が綺麗な分、
沖縄な分、美味しく感じられるものでした♪


沖縄に行ったら
是非食べて欲しい天ぷらです^^



その後おきなわワールドへ!!

鍾乳洞
を見てきました♪

おきなわワールド



おきなわワールド

神秘的な空間に引き込まれました!!


鍾乳洞の後は紅型体験をしてきました♪

おきなわワールド


おきなわワールド

店員さんの指導を聞くのに真剣ですねww

この紅型で作った物は
乾くまでにだいたい1~2週間後かかるので、
出来上がり次第ブログにアップしたいと思います^^


自転車で帰宅後、
夜は沖縄の居酒屋へ♪


沖縄民謡のライブが行われてました!!

最後に歌い手さんと2ショット♪
ちゃっかり三線を持たせてもらっちゃいました♪

沖縄居酒屋

今日も最高な一日でした!!
自転車もだいたい5時間ほど乗り続けました♪

このブログを投稿したら、
きっと倒れるように眠りますw

明日はBEBEのPV撮影や弾き語り撮影があります!!
本業もしっかり頑張ります^^

ではまた明日♪

-------------------------------
BEBE Ura
http://www.bebe-b.com
BEBE
BEBE
BEBE
BEBE

-------------------------------


13 件のコメント:

玉響 tamayura♪ さんのコメント...

沖縄いいですね
沖縄大好きで、何度か私も行きました。(^∇^)
いいな~。
楽しそう。
あとはどこに行くのかな~。
レポ楽しみにしていますね。^^

せいじ さんのコメント...

おはよう
沖縄のえ~とこ 堪能してんやな~ヽ(´▽`)/
え~作品♪出来るな(^-^)v

akira801 さんのコメント...

沖縄いいな~
沖縄の青空の下で奇麗な海を眺めながらの天ぷら、本当に美味しそう!
写真の端々から楽しそうな雰囲気が伝わってきました。
沖縄はサイクリストに優しい街でしたか?
自分もいつか自転車で沖縄の島巡りしてみたいです!
それにしても前日の雨模様から見事に晴れたんですね。
今日も晴れみたいで、これは最高のPV期待できそうですね^^

沖縄行きたい管理栄養士 さんのコメント...

紅型、すてきですよね☆
沖縄行きたい~☆

美晴 さんのコメント...

楽しんでるね
五感を刺激しまくって感性が磨かれてる様子。ちょっと気になる事件あったけど…守りは強そうだから大丈夫かな。

ふく さんのコメント...

沖縄の自然、素敵ですね☆
以前Youtubeでコメント頂いたものです^^
BEBEさんの活動してる姿や動画を見て
自分もまた音楽をやる勇気をもらいました!
これからも応援してます♪

BEBE_Ura さんのコメント...

Re:沖縄いいですね
��玉響 tamayura♪さん
沖縄楽しかったです♪
玉響さんも何度か行かれたんですね^^
やっぱろみんな大好きな地ですよね★
今回はカフェにいっぱい行きました!!
沖縄に行く際は参考にしてください♪

BEBE_Ura さんのコメント...

Re:おはよう
��せいじさん
沖縄堪能してきました♪いいものが撮れたので、
これから編集が楽しみです^^
公開を楽しみにしていてください♪

BEBE_Ura さんのコメント...

Re:沖縄いいな~
��akira801さん
海を見ながらの天ぷらは本当に最高でした!!
外で食べるものってなんであんな美味しいんでしょう^^
ちなみに沖縄はサイクリングはきつかったですw
坂が多くて東京で走るよりも疲れました!!
でも、最高に気持ちよかったです♪
また沖縄に行くときは走りたいと思ってます!
そういえ旅の途中でロードレーサーと出会って、ロードバイクをオススメされました!
また欲しい気持ちが一層高まりました♪
PVの公開、楽しみにしていてください^^

BEBE_Ura さんのコメント...

Re:
��沖縄行きたい管理栄養士さん
紅型可愛いですよね♪
自分で作った紅型は上手くできたか一週間後くらいに分かるのですが、今から楽しみです^^
今日沖縄からもどりましたが、
さっそく沖縄行きたい気分になってますw

BEBE_Ura さんのコメント...

Re:楽しんでるね
��美晴さん
五感をいっぱい刺激できた旅でした^^
無事もなく無事旅を楽しめました!!
それにしても最近沖縄も事件が多いですね。
事件がなるべく無くなって欲しいです。
沖縄に限らずですけど。

BEBE_Ura さんのコメント...

Re:沖縄の自然、素敵ですね☆
��ふくさん
ふくさん、youtubeからお越しいただきありがとうございます!!
こちらにコメント頂けてとても嬉しいです^^
勇気をもらったのはこちらの方です!!
これからもよろしくお願いします♪
また是非遊びにきてください★

かいら さんのコメント...

うらさん(*_*)
沖縄うらやましいっす(*_*)