2012年11月24日土曜日

明日はバザーがあります♪

こんばんはBEBEです♪

今日は沖縄ダイジェストの編集をしてました!!

$ウラ声 シンガーソングライターBEBEのBLOG-IMG_4309.jpg



音楽盛りだくさんの配信です!!
来週の水曜日お楽しみに^^


そうそう、今日はみなさんに告知があります!!

BEBEがゲストライブ等させて頂いている
養護施設があるんですが、

その養護施設で明日バザーが開催されます♪

$ウラ声 シンガーソングライターBEBEのBLOG


◆開催場所◆ 聖フランシスコ子供寮

◆最寄り駅◆ 東急池上線 久が原駅15分

◆時間◆ 11時30分 ~14時00分


地図はこちら


大きな地図で見る


毎年大盛況のバザー★
出店も沢山あるので子供も大人も楽しめると思います^^

是非遊びにきてください♪

BEBEの仲間たちもみんなで
たこ焼きを手伝いに出陣します(`・ω・´)ゞ


-------------------------------

BEBE Ura

http://www.bebe-b.com










BEBE

BEBE

BEBE

BEBE




-------------------------------



7 件のコメント:

美晴 さんのコメント...

残念です。
明日は予定があるの~
そんなに遠くないから
行きたかったよっ
紅葉見てきまーす♪
美味しいたこ焼き
出来ますように…

Akira Kuniyasu さんのコメント...

バザーの成功応援してます!!
児童養護施設でゲストライブされてるんですね。
恵まれない境遇にある子供たちに夢を届ける活動、本当に、本当に素晴らしいと思います。
BEBEさんの音楽を聞いた子供たちのきっと、心の底から励まされていると思いますよ!!
自分の近くにも養護施設があって、かつて弾かなくってた電子ピアノを届けたときには職員の方にとても喜ばれたことを思い出しました。
��BEBEさんの弾き語り動画に出会って、最近すごくギターが欲しくてたまらないんですけどね^^;)
でも恥ずかしながら養護施設との接点ってそのぐらいしかなくてBEBEさんの記事で、ハッとして深く反省させられました。
明日は午後から予定があるので残念ですが、多くの方に来てもらえるといいですね!!BEBEさんとお仲間さんたちの活動応援させていただきます。
動画編集大変そうですね。この画面はiMovieですか?こういったことも全部ご自分でやらてるって本当にすごいことだと思います。
余談ですが私も仕事(Webやチラシ制作等)にプライベートにMac、iPhone欠かせないのでBEBEさんがアップル製品を使いこなされててちょっと嬉しいです。
まあ、Logic、ProTools等の音楽分野は全く分からないのでいつか楽器を始められたらいじってみたいんですけどね…
水曜日、Ustでお目にかかれるのを楽しみにしてます!!
(個人的には夜だとありがたいです^^;)

ヤスロヲ さんのコメント...

おかえりなさい
街のバザー行ってみたいけど こちらも産業祭があって…(/_;)
てゆかポスター素敵ですね★
寮の子供さんが書いたのなら驚きですが… センスいいですね★
BEBEさんもタコ焼きやるんですか? 頑張って下さい 私は田舎で椎茸焼きます!(^^)!ワラ

BEBE_Ura さんのコメント...

Re:残念です。
��美晴さん
美晴さんこんばんは♪
たこ焼きはなんとか美味しく焼けました♪
毎年やっているので、もし来年都合が合えば遊びにきてください^^
今日は紅葉どうでしたか♪どこに見に行かれたんですか?★
今の時期とても綺麗ですよね^^

BEBE_Ura さんのコメント...

Re:バザーの成功応援してます!!
��Akira Kuniyasuさん
子供寮ではお世話になっています♪
来年の卒園式でも演奏する予定です^^
Akiraさんの思い出素敵ですね、
子供寮の子達も、
些細な行動に対してすごく喜んでくれたりするんです。
まっすぐに「ありがとう」と言ってくれる子供たちばかりで、心が洗われます。
私はもともと保育士を目指していて、
この子供寮に就職を考えていたんです^^
今こういう形で関われていることにすごく感謝しています♪
なので、私はボランティアという感覚ではないんです!!
動画編集のソフトはiMovieとfinal cutをどちらも使ってます♪
AkiraさんもAppleユーザーなんですね^^
私はまだまだ使いこなせてないのですが、
友人の陽子は相当すごいです!!
いつも陽子に指導してもらって、少しずつできることが増えてきました♪
水曜日楽しみにしていてください^^
時間は21時を予定しています★

BEBE_Ura さんのコメント...

Re:おかえりなさい
��ヤスロヲさん
産業祭!!なんだか楽しそうですね!!
どんなお祭りなんでしょう!!
わぁ!ヤスロヲさんさすがです!!
私このチラシすっごく好きで、可愛いなって思っていたんです♪
私が書いたわけではないのに嬉しくなっちゃいました^^
多分子供寮の子達が書いていると思いますよ!!
センスいいですよね★
私もたこ焼き焼いてきました!!
なんとか完売できました!!
ヤスロヲさんのしいたけ焼きも大繁盛だったんじゃないですか?^^w

かいら さんのコメント...

毎回、うらさんは、たこ焼き担当なんですな(●^ー^●)