2013年5月29日水曜日

健康にも◎ SOYJOYの新商品ピーナッツ!!

$女性シンガーBEBEの特殊な日常。~思い立ったが吉日~


こんばんはBEBEです!!


みなさん、三時のおやつは食べてますか~?(-^□^-)

私は、夕飯がサラダやスープなので、

三時のおやつを大事にしています!


その中でもよく食べるおやつがSOYJOY!!



SOYJOYは小麦粉を使用せず、

大豆粉だけを使用した生地なんですって!!



この生地が独特な食感で

大好きなんです♪



水分をよく取りながらゆっくり食べると

もう満腹!!


私は普段バナナ Ca プラスを食べています!!


なんていってもカルシウムを取りたくて!!

実は私人生で三回も骨折してるんです(((( ;°Д°))))



この話は長くなるので、後日ゆっくり。。笑




骨折をしてからというものの、

カルシウムに関して結構神経質です笑



そんなこんなで栄養も取れるし、

満腹になるSOYJOYにお世話になってるんですが、



先日SOYJOYに新しい仲間が増えました~!!


瑛太さんがCMしてますね★

$女性シンガーBEBEの特殊な日常。~思い立ったが吉日~


新商品はピーナッツです!!

$女性シンガーBEBEの特殊な日常。~思い立ったが吉日~



$女性シンガーBEBEの特殊な日常。~思い立ったが吉日~



食べてみてビックリ!!

$女性シンガーBEBEの特殊な日常。~思い立ったが吉日~



ピーナッツがゴロゴロ入ってる!!ヾ(@°▽°@)ノ



せっかくなので

ピーナッツの栄養や効能を調べてみました!!




・ピーナッツの脂がコレステロールを減らす

・生活習慣病(ガン・動脈硬化・糖尿病等)を予防

・貧血予防と血管年齢の若返りに

・記憶力アップ・痴呆症の予防に効果あり

・ポリフェノールが豊富

・ビタミンEで美容効果もあり




ピーナッツすご!!!!(ノ゚ο゚)ノ


食べ過ぎはよくないですが、


一日10粒くらいを目安に食べるといいみたいですよ^^



ということでピーナツも数粒取れるだろうSOYJOYはベスト!!



これからもお世話になりたいと思います~!


みなさんも是非新商品食べてみて下さいね★



------------------------------

ブログランキング参加中!
一日一回クリックしてもらえると嬉しいです^^
にほんブログ村 音楽ブログ 女性ヴォーカルへ
にほんブログ村

-------------------------------

BEBE最新曲「やわらかな愛で」PV




-------------------------------


$ウラ声 シンガーソングライターBEBEのBLOG

BEBE基金2013年5月現在の残高58600円。
みなさん応援ありがとうございます。

-------------------------------

3 件のコメント:

かじ さんのコメント...

はじめまして。
大塚製薬でSOYJOYを担当しているものです。
SOYJOYをいつも食べて頂きありがとうございます!!
ピーナッツも気に入って頂けてとても嬉しいです。
今後もおやつにSOYJOYをよろしくおねがいしますね!

ぐっしー さんのコメント...

CMでみてきになってました。
明日の通勤前にでも、買ってみます。
BEBEさんのオススメですからね!

かいら さんのコメント...

おやつとかたべないや(*_*)
ピーナッツ(m'□'m)
はなじぶーなりそ(^!^)