2013年5月14日火曜日

今日の暑さも冷やす心霊写真

こんばんはBEBEです。

妹から、
心霊写真が送られてきました。


photo:01




わかりますか?


photo:02




ブルブルブル((((;゚Д゚)))))))


photo:03




ぎゃーーーー!!!!((((;゚Д゚)))))))



これ、私なんですが、

私の顔の上にもう一個顔、

ありますよね?!


怖いの苦手!!


今日は夏のような暑さだったのに、

この写真を見てすっかり冷えました(゚o゚;;

3 件のコメント:

かいら さんのコメント...

(~ヘ~;)
かんべんしてちょーよー(*_*)

grnForester さんのコメント...

おぉ~!
お化けネタですね。
私も何度か、不思議な体験をした事がありますが、
その時って、不思議とあまり怖くないんですよね~。
ちょっと、時間が経ち良く考えると『ゾッ!』とするんんですよね。

サム さんのコメント...

大きな心配はありません!
初めまして…!! この手の仕事をしています。
拝見しましたが、写っているのは貴女ご自身の霊体です。大丈夫、ご安心ください。
ただ、このような写真が撮れる時は、お身体がかなり疲れていることが多いようです。少し気をつけられると良いでしょう。
いつも貴女の素晴らしい歌と楽しいブログで励まされていますので、ささやかながらお返しをさせて頂きます♪