2013年5月10日金曜日

一目惚れした子はとてもスリムでできる子。

こんばんはBEBEです!!

昨日、池袋のイケベ楽器に行きました。

そこで運命の出会いをしてしまった私。


その子がこちら


YAMAHA NP-11
ちゃんです。

$女性シンガーの特殊な日常。~思い立ったが吉日~




この子、とっても軽い。そしてスリム。




しかもスピーカー付き。

しかも電池駆動でも動く。

MIDIも対応。(IN/OUT)

トランスポーズもできちゃう。(キーの変更)

61鍵盤もあれば充分だし!!



しかも19800円!!




そんな値段で買えちゃうの~!!!!



ということで速攻で買いたかったけど、


今はまだ家にあるMIDIキーボードも壊れてない。



「お前、本当にいるのか?本当に必要か?」



と何度も怖い声が聞こえたので


昨日はとりあえず帰りました笑



でもこうやって記事に書いてしまうほど欲しいのです!!


だけど、1Rの部屋にこれ以上楽器を持ち込んだら

爆発してしまうんじゃないか。。


ということで家にある機材を見てみた



YAMAHA APX900エレアコ

YAMAHA APX900 (MBL)/YAMAHA




Applause AE148


OVATION Applause AE148-5 エレクトリックアコースティックギター/オベーション




M-AUDIO 49鍵盤USBキーボード

M-AUDIO 49鍵盤USBキーボード KeyRig 49 KEYRIG49/M-AUDIO



(これは友達の)
ATELIER Z

ATELIER Z JHJ-189 N/M/ATELIER Z



これ以外にMacのパソコン3台と、

譜面台、マイクスタンド等々。


これぞ楽器に囲まれてる生活です。笑



でも弦楽器は壁にかけてるから

そんなに場所は取らない♪


ということで、キーボード買ってしまおうかな( ´艸`)


思い立ったが吉日♪



ということで、突然ですが

ブログのタイトル変えました!!


「女性シンガーの特殊な日常~思い立ったが吉日~」です!!



ブログを読んでくれてるみなさんなら

もうお分かりだと思うんですが、


私はものごとを思いつくとすぐ行動します!!


だからブログのタイトルはそのまんまですね~。


音楽以外の日記も大変多い私。



興味あること、思い立ったこと、

これからもどんどん行動していきたいと思います^^



そしてBLOGランキングにも参加しはじめました!!
一日一回クリックしてもらえると喜びます^^

にほんブログ村 音楽ブログ 女性ヴォーカルへ
にほんブログ村


ということで、きっとそのうち

NP-11ちゃんのご紹介もすると思います!!笑



さぁ今日はこの後レコーディングのお仕事~

BEBEのオリジナルではないですが、

頑張ります~!!

-------------------------------

BEBE最新曲「やわらかな愛で」PV



-------------------------------


$ウラ声 シンガーソングライターBEBEのBLOG

BEBE基金2013年5月現在の残高58600円。
みなさん応援ありがとうございます。

-------------------------------

2 件のコメント:

かいら さんのコメント...

色んな楽器を扱えるウラさんをほんと尊敬します(*_*)

grnForester さんのコメント...

ん~。。。。??
YAMAHA NP-11ちゃんは、?
いらないのでは?
でも、欲しいものは、欲しいですよね。
私も同じです。