2013年5月30日木曜日

動物の癒し力

$女性シンガーBEBEの特殊な日常。~思い立ったが吉日~


こんばんはBEBEです。

こんな可愛い看板犬がいたら、

絶対お店に吸い寄せられますよね(///∇//)





ちなみに私も

BEBEの看板娘ということでよろしくお願いします( ´艸`)

$女性シンガーBEBEの特殊な日常。~思い立ったが吉日~




そんな今日は動物日和。

おばぁちゃん家の猫ともちょこっと会ってきてパシャリ。



$女性シンガーBEBEの特殊な日常。~思い立ったが吉日~


むむ?うす目になってしまった!!


もう一枚パシャリ。


$女性シンガーBEBEの特殊な日常。~思い立ったが吉日~


(・∀・)



何度取ってもシャッター音に反応して目をつぶる!!


さすが猫!!反射神経いい!!


と、こんな感じで癒された動物日和。





それにしても


動物の癒し力は半端じゃない。



私は小さい頃から犬や猫と暮らしてきたから

結構必要な存在です。



今は飼えないから、

こうやって写真をパシャパシャっと撮って

日々癒されています♪



動物たちよ、生きていてくれてありがとう。




何故こんな癒しを求めているかと言うと


ここ数日パソコンと向き合う作業が多いからですね!!


現在は動画を作成中~


$女性シンガーBEBEの特殊な日常。~思い立ったが吉日~



近々公開するのでお楽しみに♪



------------------------------

ブログランキング参加中!
一日一回クリックしてもらえると嬉しいです^^
にほんブログ村 音楽ブログ 女性ヴォーカルへ
にほんブログ村

-------------------------------

BEBE最新曲「やわらかな愛で」PV




-------------------------------


$ウラ声 シンガーソングライターBEBEのBLOG

BEBE基金2013年5月現在の残高58600円。
みなさん応援ありがとうございます。

-------------------------------

1 件のコメント:

かいら さんのコメント...

わかいい猫さん犬さんに出会えてよかったですね\(^o^)/
パソコン作業ふえると首、肩こりますので、注意です(●^ー^●)