2013年5月4日土曜日

【苦手を克服】~逆上がり編~

こんばんはBEBEです♪

今日は宣言通り、


逆上がりチャレンジしてきました!!


生まれてこのかた成功したことのない逆上がり。



苦手を克服しよう!!
ということで


チャレンジすることにしたんですが、


前日までまったくうまくいかない私。




そんな私にパワーの源を用意してくれた友達。゚(T^T)゚。


$ウラ声 シンガーソングライターBEBEのBLOG



最強のハッシュドビーフ!!



これでパワーも満タン!!

前日の練習による筋肉痛も軽減された!!笑


そして決戦!!



ハッ!!


$ウラ声 シンガーソングライターBEBEのBLOG


ドタン!!

$ウラ声 シンガーソングライターBEBEのBLOG



この繰り返し。

一緒に公園に言った友人の姪っ子達も

呆れてる(・Θ・;)


ごめん。。みんな。。


と、その時、友人から一つの案が。


補助をつけてみたら?



タオルの補助を使うと簡単に回れるとか!!


方法は簡単。


タオルを腰から回して、

鉄棒に巻き付ける。

そして巻き付いたタオルを握ってそのまま回る。





とりあえず着ていた服で代用!!


ハッッ!!

$ウラ声 シンガーソングライターBEBEのBLOG



きたー!!!!(≧▽≦)



是非動画で一部始終をご覧下さい!!


逆上がり成功動画





補助付きと言えど、


初の逆上がり成功!!



それはそれは気持ちよかった!!嬉しかった!!




でもまだ本当の成功ではないので、

いつか補助無しで回れるよう、

練習しておきます!!


みなさんのアドバイスとっても参考になりました!!

これからも苦手を克服できるよう頑張ります^^



鉄棒の後は子供達と公園でお遊び♪


$ウラ声 シンガーソングライターBEBEのBLOG


打ちのめされていますね笑


いつも鬼役です(ノ゚ο゚)ノ笑




さて昨日コメントにあった、

「新曲はどこで買えますか?」

という質問にお答えします!!


新曲「やわらかな愛で」の販売は

iTunesやAmazonのダウンロード販売のみになります!

日にちが確定次第告知します!!


みなさん是非ダウンロードしてくださいね^^

-------------------------------

BEBE最新曲「やわらかな愛で」PV公開決定!!


2013年5月7日(火)お楽しみに♪


$ウラ声 シンガーソングライターBEBEのBLOG


-------------------------------


$ウラ声 シンガーソングライターBEBEのBLOG

BEBE基金2013年5月現在の残高58600円。
みなさん応援ありがとうございます。

-------------------------------

2 件のコメント:

かいら さんのコメント...

コメントありがとうございました(>_<)
逆上がり、おめでとうございました(●^ー^●)
前進したねーo(^-^)o
素晴らしい!
スニーカーにして、格好も、今から、あたしゃ逆上がりやりますよの気合いが、叶いましたな!

ぐっしー さんのコメント...

おお!おめでとうございます。
アドバイスをしておきながら、きっと自分もいざやってみると出来ない気が…
苦手を克服するのはとてもいいことですね。