2013年5月18日土曜日

亀田誠治の武道館イベント[亀の恩返し]に行ってきました!!

こんばんはBEBEです!

今日は武道館へ行ってきました!

photo:01




今日のライブは、

音楽プロデューサー、
ベーシストである

亀田誠治さんの武道館イベント!!


その名も「亀の恩返し」に参加してきました♪


本日出演したアーティストは

photo:02



スピッツ、KREVA、アンジェラアキ、スガシカオ、秦基博、JUJUです!!



こんな実力派アーティストを

一気に見る機会なんてなかなかない!


ということで行ってきました^^



ではではライブの感想を。

まず会場に入ると、360度の客席!!

来場者は1万2000人!!

立ち見の方までいました!!



一番手はスピッツさん。

もう声が天性のものですね。

声が出た瞬間に持ってかれました。

新曲を披露してましたが、

アレンジも歌い方も、

何年経っても変わらない良さを感じました。



二番手は秦基博さん。

今回はじめてライブを拝見しました。

弾き語りから入った最初の曲、

会場が静まりかえりました。

秦さんのギターのうまさも、

歌のうまさも一瞬で分かりました!!

これからもじっくり聞いていきたいアーティストさんです!




三番手はアンジェラアキさん。

パワフルなピアノに、

高音のびる歌声。

満面の笑みも印象的。

バラードからアップテンポな曲まであって会場も盛り上がりました。

ライブがとても似合う女性アーティストだと思いました♪




四番手はKREVAさん。

会場が最高潮に盛り上がったこと間違いなし!!

元気を与えてくれるライブでした^_^



五番手は、JUJUさん。

名曲ばかり!!

今回私の大好きな「奇跡を望むなら」を演奏してくれました!!

先日私もカバーしたばかりなので、↓





改めて本人の歌を聞くことができて感激でした!!

沢山の人が泣きながら聞いていたのも印象的でした。

やっぱり素敵なアーティストさんです。




そしてトリは、スガシカオさん。

みんな立ち上がってました!!

スガシカオさんのステージは

オーラがある!

とてもかっこよかったです。



そして最後は、

スピッツさんの曲をみんなでコラボ!


最初から最後まで素晴らしいステージでした。



亀田さんの人柄が出ているような

あったかいライブイベントでした。



最後に来場者全員に向けたプレゼントまで頂きました♪

「亀の恩返し」オリジナルプリッツです!!

photo:03







最近、とにかく生ライブを見たかった私。

ネットでライブを見ることができる時代になったけど

やっぱり生のライブはいい。




今日のライブで最高のインプットをもらったので、

私なりにアウトプットしていきたいなと思います♪



ということで、私も早く生ライブがやりたい!!!!




「亀の恩返し」は、明日で最後!!

明日もきっと素晴らしいライブになると思います^_^



さて、そんな明日もインプットしてきます!!


明日はハンドクラフトギターフェスに行ってきます!!

$女性シンガーの特殊な日常。~思い立ったが吉日~


facebookで出会った、

クラシックギター制作家、長崎 祐一さんが

このイベントに出展すると聞いて、

行く事にしました♪



ギターも弾けるようなので、

明日は色んなギターをかき鳴らしてきます!!


お気に入りのギターに出会ってしまうかも♪

楽しみです!


ギターフェアも明日で最終日!!

お時間ある方は是非♪


-------------------------------

ブログランキング参加中!
一日一回クリックしてもらえると嬉しいです^^
にほんブログ村 音楽ブログ 女性ヴォーカルへ
にほんブログ村

-------------------------------

BEBE最新曲「やわらかな愛で」PV




-------------------------------


$ウラ声 シンガーソングライターBEBEのBLOG

BEBE基金2013年5月現在の残高58600円。
みなさん応援ありがとうございます。

-------------------------------

2 件のコメント:

かいら さんのコメント...

たくさんの感動しげきくらってきたんすね(*_*)
お疲れ様でした(●^ー^●)

ぐっしー さんのコメント...

凄く魅力的なアーティストが揃ってるライブでしたね。自分も行きたかったです。
いい刺激をもらって、素敵な歌を歌ってください!