2013年5月21日火曜日

カラオケの魅力とは

$女性シンガーの特殊な日常。~思い立ったが吉日~


こんばんはBEBEです!!

昨日の決意表明に、コメントやいいね!

ありがとうございます。


まだまだソロになって駆け出したばかりの私ですが、

みなさんの応援のおかげで力がみなぎります!!

これからも応援、よろしくお願いします^^


話は変わって、

昨日は友人に誘われてカラオケに行ってきました!!


現在カラオケの鉄人では課題曲を歌って高得点を取ると、

商品をもらえるんです♪


昨日見てみたら、

先日弾き語りもした「残酷な天使のテーゼ」が、

課題曲になっていたので、しょっぱなから歌ってみました!!



じゃじゃーん!!

$女性シンガーの特殊な日常。~思い立ったが吉日~


97点!!



やったー!!



商品はまたまたうまい棒でした♪


$女性シンガーの特殊な日常。~思い立ったが吉日~





前回はHYの「366日」96点だったので

記録更新できました(*^o^*)



��00点目指して今度またトライしてみます!


実は私

周りの友人もカラオケ好きの子がいなかったこともあり、

なんとなくカラオケが苦手だったんですが、


最近カラオケへのイメージが随分変わってきました★


昨日も友人の歌う曲を聴いていて、


この歌こんな歌詞がいいんだ~とか、


知らなかった曲を知ることができたり、


友人の好きな音楽ルーツを聞けたりと、



吸収することばかり^^ 


何より、
人の思い入れのある曲を知ることができて嬉しい。



弾き語りでみなさんからリクエストもらった時も、

曲への想いを書いてくれたりすると

曲への感情移入も随分変わってきます。



もっともっと色んな曲に出会いたいな^^



リクエストでもコメントでも、

是非みなさんの思い出の曲を教えて下さいね!


-------------------------------

ブログランキング参加中!
一日一回クリックしてもらえると嬉しいです^^
にほんブログ村 音楽ブログ 女性ヴォーカルへ
にほんブログ村

-------------------------------

BEBE最新曲「やわらかな愛で」PV




-------------------------------


$ウラ声 シンガーソングライターBEBEのBLOG

BEBE基金2013年5月現在の残高58600円。
みなさん応援ありがとうございます。

-------------------------------

3 件のコメント:

grnForester さんのコメント...

��7点すげ~!
��EBE最高!

かいら さんのコメント...

うらさんが、カラオケ採点なんかやったら、普通のかたは勝てるわけないべさ(m'□'m)
うまいボーじゃなくて、部屋代サービス位しろって(*_*)

ぐっしー さんのコメント...

すごいですね!!
BEBEさんとカラオケにいったら、とても楽しいでしょうね~。