2013年5月24日金曜日

マグロ好きもお肉好きにもオススメの食材!!

こんばんはBEBEです!!


今日は美味しいものを紹介♪


$女性シンガーBEBEの特殊な日常。~思い立ったが吉日~


これ、お肉みたいですよね?

でも違うんです!!


こちらマグロのほほ肉なんです~(-^□^-)


食べてみても弾力があってお肉のような食感!!


とっても美味しいです!!



ちなみにマグロのほほ肉は希少部位らしい!!



そんなマグロほほ肉は、

現在マグロフェアを行っている
焼魚定食屋の魚角で食べる事ができます^^


前にも一度紹介したことがあるんですが、

このお店、魚好きにはたまらないお店ですよ★


とっても美味しく頂きました♪

$女性シンガーBEBEの特殊な日常。~思い立ったが吉日~




さて、今日のBEBEも制作が中心の一日でした♪

結構コネコネするのが好きです^^



でも、しっかり睡眠は取るように気をつけます★



さて明日は友人とジョギングをしてきます~!!

インドアすぎると、アイディアも浮かばなくなってくるので

太陽の下で全力ダッシュしてきます!!




------------------------------

ブログランキング参加中!
一日一回クリックしてもらえると嬉しいです^^
にほんブログ村 音楽ブログ 女性ヴォーカルへ
にほんブログ村

-------------------------------

BEBE最新曲「やわらかな愛で」PV




-------------------------------


$ウラ声 シンガーソングライターBEBEのBLOG

BEBE基金2013年5月現在の残高58600円。
みなさん応援ありがとうございます。

-------------------------------

2 件のコメント:

稲次将人 さんのコメント...

制作とジョギング
いいリズムですね。

かいら さんのコメント...

マグロの唐揚げおいしそ(m'□'m)
おろしぽんずがあいそう(●^ー^●)