2013年5月25日土曜日

リフレッシュの大切さ

$女性シンガーBEBEの特殊な日常。~思い立ったが吉日~


こんばんはBEBEです!!


今日は朝からジョギングをしてきました^^


風は涼しいし、天気もよくて最高~(-^□^-)



$女性シンガーBEBEの特殊な日常。~思い立ったが吉日~



その後は友人が作ってくれたお弁当を頂きました!!


もうお弁当って最高。


ちなみに好きなものは最後に食べる派の私。

$女性シンガーBEBEの特殊な日常。~思い立ったが吉日~


もちろん最後は卵焼き♪

緑の中で食べる卵焼きは格別!!






運動することや、緑を見ること、美味しい食事をすること


そういうことって大事だなと思います。


頭がリフレッシュされて、

また来週も頑張れそうです。


いつも支えてくれる友人へ感謝でいっぱいの一日!!



明日は髪を切ってさらにリフレッシュしてきます( ´艸`)

2 件のコメント:

かいら さんのコメント...

いい1日でしたね(●^ー^●)
天気もよかったし\(^o^)/

grnForester さんのコメント...

お弁当 いいね~!
卵焼き最高やね~!私は、少し甘まいのが好きです。