2013年5月8日水曜日

一番理想のホットケーキは?

こんばんはBEBEです♪

おやつって言ったらみなさん何を想像しますか?^^


私はホットケーキ!!

$ウラ声 シンガーソングライターBEBEのBLOG


いつも混んでるホットケーキ屋さんがある!と

噂を聞いて行ってきました♪

三軒茶屋にあるパンケーキママ カフェ VoiVoi


軽く並びました!!

$ウラ声 シンガーソングライターBEBEのBLOG


甘いパンケーキから食事系パンケーキまで、

色んなメニューがあります♪


今回は一番シンプルな

バターミルクパンケーキを注文!!


$ウラ声 シンガーソングライターBEBEのBLOG


ボリュームもあります!!

$ウラ声 シンガーソングライターBEBEのBLOG



食べた感想としては、

ふわふわもっちり!!

美味しいです~!!



ホットケーキは結構色々食べてきましたが、

お店によって全然違いますね★



でも理想のホットケーキはなんだかんだ言って

母の作ったホットケーキ。



母は働きにでていたので、


手作りおやつは

あまり食べた事がなかった私。


今考えればそれは

珍しいことではないんですが、


手作りのホットケーキとか、

子供ながらに憧れて


自分で作ったのが小学2年生。


丸焦げにしました笑




焦がしたホットケーキを見て、

母が焼きなおしてくれたホットケーキ。

ずっと忘れられない味。



優しい味のホットケーキ、これからも大好物です( ´艸`)





さて昨日新曲を配信したBEBEですが、

来月くらいから色んな企画がありそうです♪


新曲を披露する機会が増えそうです^^

詳細が決まり次第みなさんに報告しますので

お楽しみに★


ブログランキング参加中!
一日一回クリックしてもらえると嬉しいです^^
にほんブログ村 音楽ブログ 女性ヴォーカルへ
にほんブログ村

-------------------------------

BEBE最新曲「やわらかな愛で」PV



-------------------------------


$ウラ声 シンガーソングライターBEBEのBLOG

BEBE基金2013年5月現在の残高58600円。
みなさん応援ありがとうございます。

-------------------------------

4 件のコメント:

Akira Kuniyasu さんのコメント...

新しい企画、楽しみです♪
どんなこと考えてるんでしょうかね?
オフィシャルサイトのBEBE商店も近々開店ですか?
「やわらかな愛で」本当に素敵な曲で爽やかな曲調が今の季節にピッタリです。
今日もヘビロテ中です♪
いつか絶対ライブでも聴かせて下さいね!
最近のパンケーキ人気すごいよね!
以前紹介していたJ.S パンケーキもどこの店舗でも常に満席状態だし、、
BEBEさんにとってはパンケーキはおふくろの味なんですね。
自分は外ではほとんど食べないですが、家に薄力粉置いてあるのでたまに焼いたりします。
そば粉で作るパンケーキも好きだなぁ^^
多分知ってるかも知れないけど、
今検索したら出て来た「みんなのパンケーキ部」っていうサイトにパンケーキのお店のことかなり詳しく纏まってました。
http://pancake.30min.jp/
三軒茶屋か、、今回のお店のも美味しそうですね。

かいら さんのコメント...

ホットケーキ最近やってないや(m'□'m)
久しぶりにきいた(*_*)
美味しそうに焼きましたね(●^ー^●)

ぐっしー さんのコメント...

美味しそうですね。
三軒茶屋は昔よく行きました。いい街ですよね。
今日も「やわらかな愛で」聴いますよ。

ピート@自由人 さんのコメント...

初めまして!初コメントです^^
突然ながら、初めてコメントさしてもらいます、ピートといいます! このブログの色々な記事を見ていて、興味がでたのでコメントしてみました^^ 良かったら、僕のブログも見てくださったら嬉しいです♪それではどうも、お邪魔様でした!