2013年5月26日日曜日

伝説のパンを食す!!夢がまた一つ叶ったの巻

$女性シンガーBEBEの特殊な日常。~思い立ったが吉日~


こんばんはBEBEです!!

とうとう!!とうとう!!


食べられました!!


珈琲あんぱん!!!!



数日前、

「めちゃ売れパン」についての記事を書いたんですが、


その中で私が食べたいと懇願した珈琲あんぱん


高校生の妹が買って来てくれたんです。゚(T^T)゚。号泣



ジャン!!!!




$女性シンガーBEBEの特殊な日常。~思い立ったが吉日~



かぶり!!といく前にとりあえず半分に切ってみました★



$女性シンガーBEBEの特殊な日常。~思い立ったが吉日~


見た目だけでやられる!!(*´σー`)




さっそく!!頂きます!!



$女性シンガーBEBEの特殊な日常。~思い立ったが吉日~



おいしい。゚(T^T)゚。



夢がまた一つ叶った~。゚(T^T)゚。



$女性シンガーBEBEの特殊な日常。~思い立ったが吉日~





ほんのり珈琲味のあんこと、

口の中で生クリームと混ざって、


これはまさに食べるカフェオレ!!


$女性シンガーBEBEの特殊な日常。~思い立ったが吉日~


こぶりのパンなので、

二つくらい食べられそう!!笑



もう一個見つめる私



$女性シンガーBEBEの特殊な日常。~思い立ったが吉日~


しかし我慢!!気合いで我慢!!


ということで、相当美味しかった珈琲あんぱん。


これが購入できるのは、


こちらは神奈川県、京急 鶴見駅にある

「エスプラン」



是非お立寄を♪


さてさてBEBEは久しぶりに髪を切ってきました~!!


$女性シンガーBEBEの特殊な日常。~思い立ったが吉日~


どうですか~?♪

この髪型、とっても気に入っています★


ちなみに今回のコンセプト、

目指せわかめちゃんだったんですが、


$女性シンガーBEBEの特殊な日常。~思い立ったが吉日~


さすがにわかめちゃんほどの刈り上げには

勇気がでなかったよ(///∇//)



夏はショートで良かったなぁって心の底から思う季節!!


今から楽しみだ!!



------------------------------

ブログランキング参加中!
一日一回クリックしてもらえると嬉しいです^^
にほんブログ村 音楽ブログ 女性ヴォーカルへ
にほんブログ村

-------------------------------

BEBE最新曲「やわらかな愛で」PV



-------------------------------


$ウラ声 シンガーソングライターBEBEのBLOG

BEBE基金2013年5月現在の残高58600円。
みなさん応援ありがとうございます。

-------------------------------

2 件のコメント:

かいら さんのコメント...

うまほーなパン(m'□'m)
いいな(*_*)
髪さっぱりですな(●^ー^●)
にあってます!

ぐっしー さんのコメント...

妹さん、優しいですね~
パンも美味しそうです!食べてみたいですね。
ヘアスタイルとてと素敵ですよ。
やはりショート似合いますね。