2013年5月7日火曜日

BEBE「やわらかな愛で」PV公開

こんばんはBEBEです!!

本日、新曲「やわらかな愛で」のPVが公開されました!!





「やわらかな愛で」歌詞


風がもう温かいね
あなたの髪を揺らしていく
新たな日々のはじまり
決まって大丈夫って言うね 

季節が巡る度にあなたは
歩いた道に悩みだすけれど
「正しい」とか「間違い」とか
言葉じゃなく今 伝えたいよ

優しくだきしめさせて 
あなたが泣いてもいいように 
柔らかな春がやってくるよ 
ぎゅっと抱きしめるね


何度目かの春が過ぎて 
大人になったあなたがいる
側にいてと嘆いていた
あなたが今遠く感じるよ

いつでも隣にいたあなたは
気付けば知らない道を行くけれど
「変わらないで」「ここにいてよ」
溢れる思い 今 越えていって

優しくだきしめさせて 
いつだって何度でも言うよ
この先に何が待っていても 
ずっと 味方でいるよ

譲れない想いが 
一つだけ 一つだけあるよ
あなたを守りたい

だから 
強くだきしめさせて 
あなたが泣いてもいいように
溢れ出すあなたへの想いが 
今 届くなら 

あなたを抱きしめさせて 
温もりがずっとずっと残るくらい
この先に何が待っていても 
強く強く 歩るけるように   

---------------------------------------

作詞作曲 BEBE
編曲 チームEMY
Keyboard 長谷川大輔
Bass 岩撫俊之
Guitar 木下卓郎
Drum&Percussion 小高和也

---------------------------------------






この歌は沢山の方の協力で出来上がったものです。


これからも大切に歌って行きたいと思います!!


みなさんにも気に入って頂けたら

嬉しいです!!


また、昨日から

コメントやメッセージで沢山の感想頂いて、

感動しています。


みなさんの応援の気持ちに感謝して、

これからもいい曲を作って、

歌っていきたいと思います!!


現在CD販売は予定していませんが、

iTunesでリリースします♪詳細は後日!!

$ウラ声 シンガーソングライターBEBEのBLOG

-------------------------------


$ウラ声 シンガーソングライターBEBEのBLOG

BEBE基金2013年5月現在の残高58600円。
みなさん応援ありがとうございます。

-------------------------------

3 件のコメント:

かいら さんのコメント...

すごく優しい歌で、聞けば聞くほどよくなってきます(>_<)
とても素敵です(*_*)

grnForester さんのコメント...

とても素敵な曲です。
歌詞とBEBEさんの歌声がとてもマッチしてて本当に素敵!
今日は、仕事で辛いおもいしてたので、この曲聴けて良かった。

ぐっしー さんのコメント...

とても優しい歌ですね。
この季節にぴったりだと感じました。
リピートして、聴きたいです。
楽しみに待ってますね。