2013年5月9日木曜日

動き出せば、夢は叶います。

$ウラ声 シンガーソングライターBEBEのBLOG

こんばんはBEBEです♪

今日はなんと!!ずっと見たかった3Dプリンターの見学に行ってきました!!


ちょっと前に3Dプリンターのことは

ブログでも書いていた私(前回の記事)


まさかこんなに早くお目にかかれるとは!!

一つ夢が叶った気分♪



しかもこのきっかけはFace book!!

たまたまタイムラインで見かけた

��Dプリンターの写真に、



「見てみたい!!」とコメントしたところ、


「是非見学にいらしてください!」


と快く見学を承諾してくれた方がいました。



その方はPLUS株式会社のマーケティング本部長、伊藤さま!!

$ウラ声 シンガーソングライターBEBEのBLOG


さっそく、3Dプリンターの見学!!

こんな歯車や、
$ウラ声 シンガーソングライターBEBEのBLOG


こんなイスまでできてしまうらしいです!!

$ウラ声 シンガーソングライターBEBEのBLOG


そして本日はクサリを作ってみることに!!


3Dプリンターは

樹脂を使って、プリントします!!

$ウラ声 シンガーソングライターBEBEのBLOG


だいたい10分くらいでできました!!


出来上がりはこちら!!

$ウラ声 シンガーソングライターBEBEのBLOG


この巧妙な作り!!


こちらのクサリ、

お土産で頂いちゃいました♪


3Dプリンター、見学することができて幸せでした^^


今は15万ほどで購入も可能なようで、


一般家庭にも身近なものになっていきそうですね★


これからが楽しみ!!



そして、PLUS株式会社さんから発売されている

文房具用品をお土産で頂きました!!


$ウラ声 シンガーソングライターBEBEのBLOG


ロフトでよく見かけるものだと思います^^

デザインも可愛らしく、女性に人気の文房具★


とくにすごいのがデコレーションテープ!!


$ウラ声 シンガーソングライターBEBEのBLOG


600万本以上
売れているとか!!


��00万枚以上を売ったおよげ!たいやきくん以上ですよ!!


いや~すごい。。


こちらの文房具、

これから大事に使っていきたいと思います^^


そして私も「およげ!たいやきくん」

いや、「デコレーションペン」を目指して

歌を頑張ろうと思った今日この頃^^


さぁ来月の為にいろいろ練習練習♪



ブログランキング参加中!
一日一回クリックしてもらえると嬉しいです^^
にほんブログ村 音楽ブログ 女性ヴォーカルへ
にほんブログ村

-------------------------------

BEBE最新曲「やわらかな愛で」PV




-------------------------------


$ウラ声 シンガーソングライターBEBEのBLOG

BEBE基金2013年5月現在の残高58600円。
みなさん応援ありがとうございます。

-------------------------------

3 件のコメント:

美晴 さんのコメント...

お世話になってます。
こちらの文房具
事務職はみんなお世話に
なってますよー
��Dプリンター
確かに安くなったなぁ
あんな趣味の人や
建築系は重宝しそうだ

かいら さんのコメント...

プリンターすんげぇ(m'□'m)
ここまできたかぁ(*_*)
うらさん、曲ありがとうございました(●^ー^●)
しばらくしたらまた頼みます(●^ー^●)

Akira Kuniyasu さんのコメント...

来月って何だろうな、、??
おぉ~ついに念願の3Dプリンターとご対面ですか!
一昨日だったか、3Dプリンターで実弾が発射可能な銃のデータがダウンロード出来るというの記事をWebで読んで、
ついにここまできたか~と思っていたところでした。
BEBEさんの自分で設計したアコギを3Dプリンターで出力してかき鳴らすというのも、もう実現可能かもしれませんね!?
��実際木材風や匂い付きのフィラメントもあるみたいですよ!)
PLUSさんも3Dプリンターで文房具の試作品などを作って製品作りに活かされているのでしょうか?
それにしても何でも言ってみるものですね。
こんなことが実現するとは思ってもみませんでした。
やりたいことがあればブログやSNSに書いてみるというのは、
実は夢を引き寄せる近道なのかもしれませんね!
BEBEさんがここで書いてきた夢の数々もきっと近い将来、思いがけないきっかけで叶って行きますよ、、、♪