2013年5月28日火曜日

ジェラシーを感じた小さな女。アワードへの道。

こんばんはBEBEです♪

BEBE最新曲「やわらかな愛で」が

本日からiTunesでダウンロード販売開始しました^^

$女性シンガーBEBEの特殊な日常。~思い立ったが吉日~


ダウンロードして、

じっくり聞いてもらえると嬉しいです★


ダウンロードはこちらから!!



感想等も是非聞かせて下さい!!



さて今日はエレキギターのレコーディングをしてました★


$女性シンガーBEBEの特殊な日常。~思い立ったが吉日~


私はエレキギター育ち!!


経験年数はアコギより断然長いです!!




でも最近は弾く機会が少なかったので

久しぶりのエレキはしびれました~!!


ディストーションを思いっきりかけたギターの音。

結構好きなんです。





ギュアーーーーーーーン!みたいな。





私のあこがれのギタリストは長田進さん

$女性シンガーBEBEの特殊な日常。~思い立ったが吉日~


Coccoさんのライブで

弾いてる長田さんを見て、

音や姿に感銘を受けました。



ギターが好きなんだなぁ
って感じるんです。



そういう演奏が大好き。大好物。





最近、


何かを「とことん好きになる」ことって


以外と少ないなぁと思うんです。



だから、"好きなものを大切にしてる人"が


私は大好きだし、憧れる。




実は今日、


歌がうまいアーティストを発見したんです。


シンガーコンテストに応募していたアーティスト。



「さよなら大阪/maaayo」




maaayoさんからも湧き出てるんです。


歌が好きなんだなぁって


目一杯感じるんですよ。




それで、私



ものすごく、



ジェラシー感じちゃったんですね笑



でも、その時思ったんです。



あぁ私、


歌が本当に好きなんだって。



ジェラシー感じてちっさな女!!と思ったけれど(*´Д`)=з




私ももっと、歌が好きって湧き出る様な


歌い方ができたらいいな。



また一つ、目標ができた今日この頃です!!



目指せ!!クレオフーガアワード!!



応援よろしくお願いします!!



------------------------------

ブログランキング参加中!
一日一回クリックしてもらえると嬉しいです^^
にほんブログ村 音楽ブログ 女性ヴォーカルへ
にほんブログ村

-------------------------------

BEBE最新曲「やわらかな愛で」PV



-------------------------------


$ウラ声 シンガーソングライターBEBEのBLOG

BEBE基金2013年5月現在の残高58600円。
みなさん応援ありがとうございます。

-------------------------------

1 件のコメント:

かいら さんのコメント...

ダウンロードのしかたがわからにゃい(*_*)
携帯、スマホじゃなく古いのだから、画面がごちゃごちゃになって(*_*)
��ホホ(*_*)
うらさん(`´)
応援してます!