2013年5月31日金曜日

【駒沢公園】オクトーバーフェストに行ってきました♪

photo:01




こんばんはBEBEです!!

今日から駒沢公園で開催されてる

オクトーバーフェストの初日に行ってきました(^o^)


$女性シンガーBEBEの特殊な日常。~思い立ったが吉日~



毎年ドイツのミュンヘン市で開催されている
オクトーバーフェスト!!

そんなドイツビールやソーセージ、
ドイツの音楽を楽しめるお祭りが

日本でも様々な所で開催されています!




色々なところで開催してるんですが、

駒沢公園での開催は今年がはじめて!


近所なのでジョキングがてら参加してきました♪

ジョギング後なので真夏のような暑さ(  ゚ ▽ ゚ ;)


ビールを飲めない私が、

こんなにビールを美味しく飲めたのははじめて!!


$女性シンガーBEBEの特殊な日常。~思い立ったが吉日~



屋台の雰囲気はこんな感じ♪

photo:03



photo:04



photo:05



photo:06




ビールグラスはデポジット制で、
最初に1000円+ドリンク代がかかります!

グラス返却時に1000円が戻ってくるというシステム★

$女性シンガーBEBEの特殊な日常。~思い立ったが吉日~



おつまみはもちろんソーセージ♪

$女性シンガーBEBEの特殊な日常。~思い立ったが吉日~


それと、蒸しムール貝!!

$女性シンガーBEBEの特殊な日常。~思い立ったが吉日~



友人と二人で頂きました~♪

$女性シンガーBEBEの特殊な日常。~思い立ったが吉日~



ライブも大盛況!!楽しかった~!!

$女性シンガーBEBEの特殊な日常。~思い立ったが吉日~




ドイツ気分を満喫できました~!!

駒沢公園では6月9日(日)まで開催しているので

是非行って、ドイツを思う存分味わって下さい^^

時間 平日16:00~22:00 土日11:00~22:00(L.O. 21:30)
※雨天時も開催

場所 駒沢オリンピック公園 中央広場






そして最後にお決まりの( ´艸`)

$女性シンガーBEBEの特殊な日常。~思い立ったが吉日~

2 件のコメント:

かいら さんのコメント...

ビール(m'□'m)
天気もよかったし、最高の1日でしたね(●^ー^●)
赤、、似合ってます(o^o^o)

ぐっしー さんのコメント...

いいですね~、こんないい天気の日に外でビールなんて。うらやましいです。
ドイツビール、美味しいですよね。
ソーセージもムール貝も、ビールと一緒に食べたら最高ですね。