2013年5月6日月曜日

2013年オープン!話題のカレー屋さん★

$ウラ声 シンガーソングライターBEBEのBLOG

GW中1回はカレーを食べたい!!と思ってました( ´艸`)

久しぶりのカレーです!!


今回行ったお店は、

最近できた美味しいカレー屋さんがある!と噂を聞いて行ってきました♪


三軒茶屋にある「シバカリー ワラ」


こちら、2013年1月にオープンしたばかり!!


それなのに食べログでもすでに高評価!!


$ウラ声 シンガーソングライターBEBEのBLOG


三軒茶屋の北口から3分くらい!

目印は黄色い看板なので分かりやすいです^^


カウンター4席と、テーブル6席。

店内の雰囲気も素敵です♪
$ウラ声 シンガーソングライターBEBEのBLOG


$ウラ声 シンガーソングライターBEBEのBLOG


ランチメニューはこちら!!

$ウラ声 シンガーソングライターBEBEのBLOG


カレーの2種と、

ミニライスとチーズクルチャ(+100円)
のセットを注文しました♪

$ウラ声 シンガーソングライターBEBEのBLOG


きました~!!!


チキンカレー

$ウラ声 シンガーソングライターBEBEのBLOG


フィッシュカレー
$ウラ声 シンガーソングライターBEBEのBLOG


とりあえず一口♪

$ウラ声 シンガーソングライターBEBEのBLOG


美味しい!!( ´艸`)



コクも辛さもベスト!!


丁寧に作られているのが分かります!!


そしてオススメはチーズクルチャ!!

$ウラ声 シンガーソングライターBEBEのBLOG


是非シバカリーワラに来たらチーズクルチャを食べて欲しいですね^^


焼きたてで、チーズがとろっと!!最高です♪



食後ホットチャイを頂きました^^

$ウラ声 シンガーソングライターBEBEのBLOG


こちらもカレーの後にマッチして

甘くてほっこりするチャイでした★



大好きなカレー屋さんが増えちゃいました♪

これからも通います!!

シバカリー ワラインドカレー / 三軒茶屋駅西太子堂駅若林駅

昼総合点★★★★ 4.5





さて!!ようやく明日!!

PVが公開されます♪

是非聞いて下さいね^^



BEBE最新曲「やわらかな愛で」PV公開決定!!


��月7日(火)0時~

$ウラ声 シンガーソングライターBEBEのBLOG



新曲公開はBEBE Youtubeチャンネルから♪

-------------------------------


$ウラ声 シンガーソングライターBEBEのBLOG

BEBE基金2013年5月現在の残高58600円。
みなさん応援ありがとうございます。

-------------------------------

4 件のコメント:

grnForester さんのコメント...

カレー美味しそうー!
BEBEさんの美味しそうな横顔が、また素敵ね。

かいら さんのコメント...

また美味しいカレーに出会ってよかったですね(●^ー^●)
あの時のサラサラカレーよりおいしいカレーを見つける旅はこれからですな(●^ー^●)

Akira Kuniyasu さんのコメント...

待ちに待った「やわらかな愛で」聴かていただきました!
一言で感想を書かせていただくと、、、
「この曲大好き!!!」といったところでしょうか^^
イントロのピアノの音色が聞こえた瞬間、
「あっ、、良いなこの曲」と感じてしまうメロディラインで一気に引き込まれました。
数回聴いてすぐに口ずさめるぐらい心に残る美しいメロディだと思います。
歌い手としてはもちろんですが、
ソングライターとしてのBEBEさんの豊かな才能にはいつも驚かされてしまいます!
歌詞も曲作りで一番大切にされていというだけあってとても心に響きました。
こんな言葉を大切な人からもらったらどんなに嬉しいだろうかと思えるような、
とてもあたたかい言葉達ですね。
また一つBEBEさんから応援歌をいただいた気分です。
バンド編成のサウンドも曲に奥行き感を感じられて素晴らしいですね。
ブログで制作時のエピソードを読ませてもらっていたので、
こちらも出来上がった曲を初めて聴いた時、何か感慨深いものがありました。
曲に参加されたみなさんがそれぞれ最高の仕事をされていて重ねられた音がとても美しいです。
私個人はキーボードの音が特に印象的でした。
卓郎さんが担当されてるアコギ、エレキの音色も繊細ながらキレのあるが演奏がBEBEさんと一緒に歌っている感じです。
ベースも厚みのある音でしっかりと曲をサポートしているし、
何より生ドラムは打込みでは表現できない深みがあってすごく良いですね!
ブランコで歌うPVは最初から予定していての沼津でのロケだったのですか?
春の柔らかな空気感が伝わって来て曲のイメージにぴったりだと思います。
陽子さん、今回も素晴らしい作品を撮られましたね。
是非陽子さんにもPVとても良かったですとお伝え願えますか?
これからも「やわらかな愛で」何度も何度も大切に聴かせていただきます。
ダウンロード販売も楽しみです♪
ひとまず新曲制作、PV公開まで本当にお疲れ様でした。
優しい歌を届けて下さりありがとうございます。
P.S
YouTubeの説明欄にある「木下拓郎」さんのお名前って「卓郎」じゃないですか?

ショートカットの歌い手BEBE さんのコメント...

いつもコメントありがとうございます!
おいしいカレーにいつも元気もらってます♪
カレー情報があったら教えてくださいね★
Akiraさん、いつも貴重な貴重なご指摘ありがとうございます!!すぐ修正しました!!
とってもたすかりました!!以後気をつけます!!