2013年5月2日木曜日

逆上がりのコツを教えてください。

こんばんはBEBEです!!


今日はみなさん質問があります!!


ずばり、逆上がりのコツはなんでしょうか?


$ウラ声 シンガーソングライターBEBEのBLOG





実は私、人生で一度も


逆上がりできたことがありません



そういえば数ヶ月前にもトライして、

こんな結果です。。

��012年11月2日 逆上がり動画




あれからもう半年ですか。(遠い目)




実は、まだ逆上がりできないんです。



それで今度の土曜、

仏のような友達が

練習につき合ってくれることになりました(-^□^-)




ブログの読者さんは知ってると思うのですが、

私は結構負けず嫌いです。(`・ω・´)



小さいことからなんですが、

一つ一つクリアできたら嬉しい!!



でも、負けず嫌いになったのは

最近かもしれないなぁ。



それこそ小学生の頃は、

わたしはどうせできないわ~
っと


逃げ癖がついた子供でした笑


子供の頃頑張れなかった分、

大人になって取り返さなければ!!



5/4の土曜日、頑張って成功させますね~!!


友達にiPhoneで生配信してもらうかもしれません!!


もし配信される時は

FACEBOOKやtwitterで言うので、

成功の瞬間を是非!!お見逃し無く!!


-------------------------------

BEBE最新曲「ふたり」PV


ウラ声 シンガーソングライターBEBEのBLOG

-------------------------------


$ウラ声 シンガーソングライターBEBEのBLOG

BEBE基金2013年5月現在の残高58600円。
みなさん応援ありがとうございます。

-------------------------------

4 件のコメント:

ぐっしー さんのコメント...

逆上がりのコツは、
お腹をずっと鉄棒にくっつけるイメージを持つ事ですね。あとは怖がらずに、勢いが大事ですね。がんばってくださいね。

かいら さんのコメント...

逆上がり(m'□'m)
まず靴をスニーカーにしましょう!
足を上げるときは、両足をのばしきって上げないで、右足だけ膝をまげて、うまく回転させてみてくださいな

かいら さんのコメント...

動画みました(>_<)
握り方を、逆にしてみましょう!
足を上げるとき、もっと棒の下の位置ギリギリであげるとか
わかりずらいかな(*_*)

grnForester さんのコメント...

なぜ急に逆上がりなの(笑)?
鉄棒を握る手は逆ですね
とにかく、自信を持って大きく足を蹴り上げて下さい
次に、腰骨をなからず鉄棒に充てて下さい
そして、自分の履いてる靴を後ろへ飛ばす様に足を振り上げれば、出来ると思います。
今は足が鉄棒より離れ、靴が前へ飛んで行くスタイルになってます。
まずは、怖がらずに思いっきり足を蹴り上げてください