2013年5月13日月曜日

揚げないから揚げもあるんだ!!

$女性シンガーの特殊な日常。~思い立ったが吉日~


こんばんはBEBEです★

最近唐揚げブームらしいです!!


ということで、唐揚げを作ろう!!

思い立った私^^


材料は簡単!!

$女性シンガーの特殊な日常。~思い立ったが吉日~

・鶏のもも肉
・日清 からあげ粉


そして今回、

実家にきた新しい料理器具を使ってみました★

$女性シンガーの特殊な日常。~思い立ったが吉日~


こちら揚げない揚げ物!が作れちゃう

「フィリップス ノンフライヤー」



油を使わずに揚げ物ができちゃう調理器具!!


とってもヘルシー★



今回これを使ってからあげを作ってみました^^


作り方は簡単!!

からあげ粉を付けて、フライヤーへ

$女性シンガーの特殊な日常。~思い立ったが吉日~


��80℃で15分を設定!!


この間ただ待つだけ!!



��5分後
$女性シンガーの特殊な日常。~思い立ったが吉日~

ジュージュー言ってる★



揚げないからあげ完成~!!

$女性シンガーの特殊な日常。~思い立ったが吉日~



食べた感想は、

揚げたから揚げと変わらない!!



揚げた後のフライヤーにはお肉からでた油がこんな!!

$女性シンガーの特殊な日常。~思い立ったが吉日~


これはヘルシーですね!!


唐揚げ以外にも海老フライやとんかつもできるようです★


ヘルシーさもいいけど、
洗い物が楽です^^


主婦の味方ですよ~!!




話しは変わって本日もう一つお話♪


音楽コンテストコミュニティの

「クレオフーガ」

音楽クリエイターのためのSNSがあるんですが、


そのクレオフーガさんが今日から

「残酷な天使のテーゼ」のカバー曲コンテストを開始しました!!



$女性シンガーの特殊な日常。~思い立ったが吉日~


今回BEBEは、

ボーカルトラックの提供をさせて頂きました!!



「残酷な天使のテーゼ」はじめて歌いました^^

$女性シンガーの特殊な日常。~思い立ったが吉日~


BEBEのボーカルトラックを利用して

入賞して頂きたいですね★


プロ、アマ関係なく入賞を掴めるチャンス!!


クリエイターのみなさんを心から応援してます!!



-------------------------------

ブログランキング参加中!
一日一回クリックしてもらえると嬉しいです^^
にほんブログ村 音楽ブログ 女性ヴォーカルへ
にほんブログ村

-------------------------------

BEBE最新曲「やわらかな愛で」PV




-------------------------------


$ウラ声 シンガーソングライターBEBEのBLOG

BEBE基金2013年5月現在の残高58600円。
みなさん応援ありがとうございます。

-------------------------------

3 件のコメント:

かいら さんのコメント...

いい器具ゲッツしましたなぁー(●^ー^●)

grnForester さんのコメント...

揚げなくても、美味しそうー!
最近は、凄い調理器具があるんですね。
から揚げと言えば、『フタバの朝鮮漬けの素』 と言う調味料を隠し味にすると
また、奥深い味が出て最高ですよ。
マニアックな調味料ですが、ネットで買えます。
気が向いた時と、チャレンジ精神が芽生えた時にお試しください。

ぐっしー さんのコメント...

これはいいですね。
メタボ対策に。一度食べてみたいです。
残酷な天使のテーゼ、BEBEさんが歌うとまた違った魅力が光りますね。