2013年5月5日日曜日

めちゃ売れパン紹介

$ウラ声 シンガーソングライターBEBEのBLOG


こばんはBEBEです♪

今日はこどもの日!!

ということで子供心を持って



鯉のぼりのお寿司
を作ってみました♪


今回は友達の家で作ったのですが、

友達の家には農家の方から頂いた

美味しい野菜が沢山ある!!


サヤエンドウなんて甘くて最高!!


$ウラ声 シンガーソングライターBEBEのBLOG


今回は簡単に、

永谷園のすし太郎を使って

ちらし寿司を作り、

その上に

塩ゆでした野菜やカニかまを飾り付け★


$ウラ声 シンガーソングライターBEBEのBLOG



とっても愛らしくて

情が移って食べられないかと思ったけど、





もちろん、すぐに完食したよ(・∀・)

$ウラ声 シンガーソングライターBEBEのBLOG


美味しかった♪


さて、昨日夜に

テレビ朝日でSmaSTATION!!がやっていたのですが、

見た方いますか?^^



昨日は1日500個以上売れるパン、

全国の「めちゃ売れパン」を紹介してたんです♪



夜なのに、お腹がなりましたね。。



昨日紹介されたパンはそれも神憑ってました。


全部食べたい。


その中でも、一番気になったのが


「珈琲あんぱん」


$ウラ声 シンガーソングライターBEBEのBLOG


あぁ見た目だけでやられますね!!


こちらは神奈川県、京急 鶴見駅にある
「エスプラン」




それともう一個!!

昨日の番組で紹介されていたパンを紹介!!


カレー好きなのでカレーパンを紹介(-^□^-)


$ウラ声 シンガーソングライターBEBEのBLOG



あぁもう!!この写真に飛び込みたい!!


このカレーパンは

江東区 大江戸線・新宿線森下駅「カトレア」


どっちも一時間ほどで行けるので

いつか必ず食べたいと思います!!


-------------------------------

BEBE最新曲「やわらかな愛で」PV公開決定!!


2013年5月7日(火)お楽しみに♪


$ウラ声 シンガーソングライターBEBEのBLOG

-------------------------------


$ウラ声 シンガーソングライターBEBEのBLOG

BEBE基金2013年5月現在の残高58600円。
みなさん応援ありがとうございます。

-------------------------------

2 件のコメント:

かいら さんのコメント...

うらさん(*_*)
その鯉のぼりちらし画像感激っす(*_*)
芸術家って素敵です(>_<)

ぐっしー さんのコメント...

鯉のぼり、よくできていますね。
私も昨日のパン特集の番組みていました。
個人的には明太子のパンが気になりました。近所に美味しいパン屋さんが欲しいものです。