2013年5月3日金曜日

回転寿しには法則がある。

こんばんはBEBEです♪

みなさんにやっとお知らせができます!!


5月7日(火)、


��ヶ月ぶりシングルPVが公開されます^^

$ウラ声 シンガーソングライターBEBEのBLOG


新曲「やわらかな愛で」
は、

BEBE基金をはじめた活用した曲であり、

編曲、レコーディングチーム、

撮影チ-ム


と、沢山の人の協力でできた一曲です。



この曲をみなさんにも喜んでもらえたら嬉しいです!!

iTunes配信もされますのでそちらも

日にちが確定次第告知します♪




さて、みなさん、
ゴールデンウィークはいかがおすごしでしょうか?♪


私は今年、とくに旅行はなく、


ゆったり過ごしています♪


そんな今日は回転寿しに行ってきましたよ(-^□^-)

$ウラ声 シンガーソングライターBEBEのBLOG



回転寿し大好き!!

一皿100円くらいで

お寿司が食べられる時代に生まれて幸せ( ´艸`)


でも


回転寿しはすぐお腹いっぱいになる!!




お腹的には何枚でも食べられるつもりだけど

いつも5~6枚程度。



そこにはある法則があった!!




「美味しそう~!!」

$ウラ声 シンガーソングライターBEBEのBLOG



↓↓↓




「・・・」


$ウラ声 シンガーソングライターBEBEのBLOG



そうこの時間!


お寿司の回転を見つめてる時間!!


この時間がお腹を満たしてしまう!!



だからそう、

回転寿しで記録を目指す時は

回転を見つめずにお寿司を食べればいい!!



そんなことを今日友達に熱弁していました。笑



そんな私の有意義なゴールデンウィーク。


明日もまた有意義に、

逆上がりにも挑戦
してきますね!!


みなさんに逆上がりのコツも教えて頂いたし、


できそうな気がします!!


-------------------------------

BEBE最新曲「やわらかな愛で」PV公開決定!!


2013年5月7日(火)お楽しみに♪


$ウラ声 シンガーソングライターBEBEのBLOG



-------------------------------


$ウラ声 シンガーソングライターBEBEのBLOG

BEBE基金2013年5月現在の残高58600円。
みなさん応援ありがとうございます。

-------------------------------

3 件のコメント:

grnForester さんのコメント...

新曲、楽しみにしてます。
今日、私も回転ずしに行きました。
回転ずしは、見てると、おなかいっぱいになるので、
とにかく、流れてきた美味しそうと思った物は取る
��食う!
子供にもそう言い聞かしてます。

かいら さんのコメント...

質問コメントになってしまいます、ごめんなさい
新曲はどうすれば購入できるのでしょうか。
YouTubeで聞くだけしか手段ないのかな(*_*)
是非、機会がありましたら、次回のブログで書き込みしていただけたら幸いです(>_<)

ぐっしー さんのコメント...

新曲、嬉しいお知らせですね。
ジャケットの写真とても素敵です。どんな曲なのか、今から楽しみです。
そういえば最近お寿司を食べていないことに気がつきました。久しぶりに回転鮨に友人を誘っていこうかと思います。